2014年11月02日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】最後に一度だけ【エッチ】

52才兼業人妻です。誰にもいえない体験をここで告白させてください。実は昨年の暮れに最後のお別れにと帰任となる上司(既婚58才)と一度だけ体を重ねました。
彼が赴任してきたのは約2年前、初めはうるさ型と思っていましたがなぜか段々と私の中で惹かれていました。昨年の夏の事です。彼から「ここにいるのは後半年もないけど、それまで付き合って欲しい。もちろんお互いに結婚し家庭があるからそれなりの関係(つまりはHは無し)でいいから」と告白されました。私は彼に惹かれていたので、数日後「お願いします」と返事をしました。
それからは当日までは本当にHは事はまったくありませんでした。彼が私に触れるといえば、手を握る位。それ以上は本当に何もありませんでした。私は過去には不倫体験はありませんでした。学生時代に今の主人と出会い初めての男性に。それからはかっこいい言い方をすれば主人一筋でした。でも、子供は手を離れ主人も段々とかまってくれなくなった今、主人以外の男性に優しくされるのは本当にうれしくもあり、女としての幸せを感じていました。
唯、彼が私に手を少しも出す素振りすら見せないのは、初めの約束があったにせよ少し寂しさも感じるようになっていました。
その日(日曜日)主人は年末の残務のため仕事に出かけました。彼は引越しの支度をすると言っていましたから、手伝いとの口実で彼の所に出かけました。
引越し、と言っても単身赴任ですからお昼過ぎにはだいたい片付きました。遅いお昼を近くのお弁当やさんで仕入れ二人で食べていた時、突然彼から「今まで付き合ってくれてありがとう」本当に突然でした。「私こそありがとう。もう最後だね」
そのとき彼は、「一度だけハグしてもいいかな?」と。「いいよ」。彼はとてもとてもきつくハグしてくれました。その時、彼の頬と私の頬が触れ合いました。どのくらいの時間か分かりませんが(本当はすぐだと思います)彼の唇が私の頬にキスして、だんだんと口に近づきとうとう唇を合わせてしまいました。
「キスは約束違反だね、ごめんなさい」と彼。私は俯いたまま「私が好きなの?私はあなたが好き。女の口からいうのは恥ずかしいけど、あなたのしたいようにしていいから」
彼は無言で私の手を採ると優しくベットに連れて行って寝かせてくれました。そして、今度は優しくそして深く唇を重ねました。
私は彼に一糸まとわぬ姿にされ、彼も同じ姿。主人とは違う愛され方に酔ってしまいました。
彼は上になり、性器と性器が触れ合い一気に私のお腹の中に進入してきました。
何回か激しく突かれ彼は頂点に達しそうと言います。「このまま、好きならこのままいっぱい私の中に、お願い」彼は言葉通り私のお腹の中で果てました、後には彼の体液が私の股間から流れ出ました。
最後の最後の日、彼に抱かれたことは思い出としてしまっておきます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】浮気の罰【不倫】

主人の命令で書き込みます。
38歳の主婦です。
同窓会があり、酔った勢いで浮気をしてしまい、主人にばれました。
主審は相手に慰謝料の要求と離婚を提示してきました。
大学受験を控えた息子が離婚すると受験に影響があることは
確実なので、なんとか許してもらうよう嘆願しました。
主人は私が奴隷になるならばとの条件をだし、それを条件に許してもらいました。
主人は私が他人に抱かれたことで、もう私を抱く気持ちになれないとのことで、
そこから私は淫乱として生活するように言われています。
今の服装はTシャツと超ミニだけで下着をつけることも許されず
買い物に行っています。
先日はシャンプーをきらした時、バスタオル一枚だけで
コンビニに買いに行くように言われて従いました。
主人が知り合いを家に連れてきて、その人たちの相手をすることは当然です。
昨夜の事です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】まだ続・隣の少女【エッチ】

五月二十六日(金)
昨日、ジジイにイカされた佳純ちゃんはあのあとどうしたのかな?
朝からバイト。ジジイがロッキーを散歩させていたが、俺に気付いていないので無視。
3時頃帰宅し、夜のバイトに備え、一眠りしようとしたら、
コンコン!
誰か来た。寝たいのに、誰だ?ドアを開けると、佳純ちゃんだった。なんだろう?俺に抱かれにきたかな?
「佳純ちゃん、どうしたの?」なにやら、くらーい雰囲気…抱かれにきたわけじゃなさそう。(当たり前)
「シンさん…あのう…」
なんかいやーな予感。
「とにかくあがって」
佳純ちゃんを部屋にあげる。
「どうしたの?」
佳純ちゃんはめそめそ泣き始めた。
「あの…グス…あの」
「泣いてちゃわかんないよ?」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】不釣合い【エッチ】

僕は大学卒業後、都内の企業に入社した。
僕が配属されたのは、商品開発部。
いわば企業の心臓部である。
その中でもたくさんのセクションがあり、僕は3課に出向。
そこの課長はなんと28歳の女だった。
この若さで課長まで昇進することなど、この老舗の会社では異例のことである。
それだけにハキハキしていたし、言うことも物怖じせず言う。
そして何より、鼻筋の整った美貌、細い肢体を持つ美女だった。
日○テレビの、西○アナウンサー似で、僕の完璧にタイプの女だった。
そんな彼女だから当然社内のマドンナだった。大阪に赴任中の彼氏がいるらしく、
その彼氏は若くして将来の幹部候補だ。
「2時間くらいクンニして〜」それが彼女を見た第一印象だった(笑)
去年の6月頃、会社の社運のかかった商品開発を担うことになり、3課は大忙しになった。
緊迫の現場ではビッグプロジェクトを委ねられた課長・小山三咲(仮)の罵声が飛び交った。
それは僕にも向けられた。理不尽な物も多く、いかにストレスがかかっているかがよくわかった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】おっさん5点だ【不倫】

今の彼氏は誰もが認めるイケメンだけど祖チンで精力も弱い。欲求不満だけどやさしいしいいかなぁと思ってた。
今のバイト先のハゲデブ上司に誘われてしつこいから断れなくて一回行った時に飲みつぶされて気づいたらホテル。
えって焦ってたらシャワーからバスタオル一枚腰にまいた上司が出てきた。。

ベッドに座ってTV見てたらいきなり横でタオルはずして出てきたペニスが彼氏の倍以上あってびっくり。
40歳ぐらいなのに真上向いてて、いきなり口に入れようとしてきて抵抗したら頭押さえつけられてペニスで顔叩かれた。
悔しいけどもうその時点で入れてほしいって思ってたしびしょびしょに濡れてた。

<>105名前:名無しさん@ピンキー[]投稿日:2012/02/09(木)03:07:28.89ID:he+TLI8Q[2/2]<>
その後は無理やり口にペニス押し込まれた。奥まで入れようとするんだけど大きすぎて半分ぐらいしか入らない。
それに彼氏だったらとっくにイッてるのに上司はまだビンビン。その後「欲しいか?」とか言われてうなずいたら
押さえつけられて挿入。ゴムはって聞いたのにないって言われてやめるか?って言われたから生挿入。

前儀もなかったけど4回ぐらい腰動かされただけでイッちゃった・・普段はやさしいのに言葉攻めもドSで
頭おかしくなるかと思うぐらいいろんな体位で壊れるかと思うぐらい激しくされて終わった後はしばらく立て中田。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】去年の夏の初H【エッチ】

彼女との初Hは去年の夏に海に行った日でした。
友達カップルと計4組で海に行ったのですが、 (他のカップルはみんな既にH済み)
俺達はまだ付き合って2ヶ月に満たないくらいで、キスと服の上から胸をちょっと触る程度でした。
海ということでもちろん水着になるわけですが、
まだ下着姿を見せていないから恥ずかしいのか
なかなか彼女はパーカーを脱ぎません。
でも俺の方も正直彼女の水着姿を見るのに正直すごい照れがありました。
彼女は結構胸が大きくて
他の3人の女子が不自然な谷間を作ってる中、
俺の彼女だけは押されて無理矢理谷間を作ることはしないで
ぷるんと大きい左右の胸が自然な丸みのまま
2つ並んでいるのを見てかなり立ちそうなのを我慢しました。
しかも、そんな悶々とした中ずっと遊んでいて
海の中で彼女を支えていた時に持っていた
腰のくびれの細さに余計にそそられ


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ