2014年11月17日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】幼馴染「なんでよ!?なんで私には振り向いてくれないのさ!?」【エッチ】

<>1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2011/12/01(木)23:09:28.42ID:73zaWW6l0<>

男「いや、別にそういうわけじゃ」

幼馴染「なんでなの!?昔から一緒に遊んできたのにさ!最近冷たいよ!」

男「いや俺は普通に…」

幼馴染「もしかして…好きな女の子できたの…?」ジワ

男「あっいやいや違う違う!」

幼馴染「ほんと…?」ジワワッ

男「なんでそこまで疑うの?」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】今の旦那と付き合ってた時にセフレだった男PART2【不倫】

玄関には私の荒い息遣いが響いた。
彼は私の両手首を片手で持ち直す。
するともう片方の手で、形が変わってしまいそうなくらい強く乱暴に私の乳房を弄った。
「人妻なんかになりやがって…」
彼はそう呟くと、私を床に突き飛ばした。

<>188名前:名無しさん@ピンキー[sage]投稿日:2012/06/06(水)18:26:50.64ID:xTNYOPDr<>
会社から帰ったら読むから、まあのんびり書いててくれ

<>189名前:160[sage]投稿日:2012/06/06(水)18:29:02.19ID:RhQlfBx6<>
ここで私は彼の様子がおかしいことに気が付いた。
彼の目は今まで見たこともない
怒りに溢れた目だった。
私は恐怖を感じた。
でも、それとは裏腹にアソコが熱く濡れだしているのを感じた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】ひきこもりのつぶやき 6【エッチ】

目を覚ましたら昼過ぎ。
シャワー浴びながらオシッコ&ウンチ。
髪乾かしてから出かけた。
ヒラミニ&Tシャツで。
マクド空いてた。
誰もいないからクリいじっちゃった。
軽くイケた・・。
紙ナプキン水で濡らして手を拭いてマンコ拭いて出たの。
それからあちこち歩きまわってワンピ探した。
ノースリーブで黒でミニの。
私って色白なんだ。
髪染めてないし。
黙ってると大人しそうに見えるみたいね。
ついでにストッキング買った。
黒の。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】去年の夏、彼女をまわされた【エッチ】

去年の夏、彼女をまわされた。
大学入学したての時にお嬢の女の子に告白して付き合いだしたんだが・・。
その子は女のこらしくてスタイル抜群のいいこだった・・。
2回目のデートでドライブにいって、某海岸(砂浜じゃなくて
丘の上)にいったんだが、夕暮れ時で凄くいいムードで眺めていたとき
一台の車がきて、土方ふうのおやじとその手下みたいなやつが弁当を食いだした
で、そいつらがひやかしたりごみを投げつけたりしてきて、ごみがかのじょに
あたったときに頭に来たんで、「なんだてめえ」みたいなことをいったんだ
そいつらがからんできて、けんかになった。
おれは結構腕に自身があったのと、かのじょにいいかっこ見せたいというのも
あって、彼女が止めるのもきかずにそいつらを倒したんだけどよ・・。
直後にそいつらの仲間が3人別の車できて、当然おれはぼこぼこにされた
そこは丘の上で海が見えるところで、ちょっとした公園みたいな広場
になってんだが、ぜんぜん人が来ない。
おれがぼこぼこにされたあと、そいつらはニヤニヤしながら「ひさびさの


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】美和子物語 佐藤美和子になって【不倫】

美和子物語 佐藤美和子になって四国の隠れ家で、吉井さん・佐藤さんとの仲良し会が終わって翌週の事です。
佐藤さんからお電話が有りました。水曜日の午後に岡山で研修会が有るのでお会いしたいとの事でした。
研修会は16時で終了するからその後で会いたいとのお話でした。
美和子も水曜日は時間がありましたのでお会いする事にしました。当日は、出かける前にシャワーを浴びて綺麗にしました。
コロンをスプレーして体臭を押さえておきます。吉井さんから頂いたお薬(バイアグラ)を3錠ハンドバッグに忍ばせています。
このお薬は二人でベッドを共にするときには吉井さんが利用されていました。
男性が射精されても勃起が継続します。
小さくならないのです。このお薬を頂いて美和子がテストしました。
自分でオナニーをして絶頂感に到達してもクリが鋭敏なままです。
2時間で5回ほどの絶頂感を得ました。
とにかく、性欲が収まらないのです。
2時間前に服用するのが良いとの説明書が有ります。約束の時間に岡山国際ホテルへ出向きました。
車を駐車場に止めてロビーで待っていました。
やがて、佐藤さんがにこやかに近づいて来られました。
長年の友人とお会いするような気持ちでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】勿体無いほど美形の人妻 変貌【エッチ】

その頃からS子は変わって行きました。相互観賞クラブの事をS子が知ったのは“裏モノジャパン”と言う雑誌です。マンションの一室などにカップルで集まり、お互いのSEXを見せ合いながら楽しむ・・・確かに刺激的です。その頃はネットもなく調べる手段がありませんでした。昼食を外食で済ませていたとき、スポーツ新聞のアダルトコーナーのコラムに目が留まりました。相互観賞クラブの宣伝が乗っていたのです。
私たちの住む町から50キロほど離れた隣県の県庁所在地。
さっそく電話してみると着信音はなりますが、誰も出ません。
夜八時を過ぎ、もう一度かけてみると若そうな男性が出ました。
とりあえずシステムなど詳しい説明を聞いてみます。市街地のマンションの一室。
利用料金はカップルで5000円。
その男性はマンションのオーナー。とりあえず見るだけでも構いませんので来てみませんか?とのこと。“参加するかどうかは自由です”というオーナーの言葉に少し気が楽になりました。翌日S子に話してみると否やは有りません。
夕食を軽目で済ませ、夜九時にマンションを訪問しました。チャイムを鳴らすとドアが開き、部屋の中は真っ暗です。〝すみません、カップルさんたちがプレーしてますので静かに願います”との事。〝料金は後で構いませんのでこちらでシャワーを使って下さい。”とバスタオルとガウンを二枚渡されました。S子とシャワーを浴び、ドアを開けて隣の部屋に入ると女性の喘ぎ声が聞こえてきました。居間の隣室12畳ほどの部屋に真っ赤なカーペットが敷かれ、ライトは下品なくらいのピンク。その明りに照らされて45歳ほどの男性が一人、30歳前後の女性が一人に25歳ほどの女性が二人絡み合っています。4人とも全裸でした。男にとっては天国みたいな景色です。男性は25歳くらいの女性にフェラをさせ、四つん這いになった30歳女性のオマンコに指を出し入れしています。
喘ぎ声はその女性でした。30歳女性は、もう一人の25歳女性のオマンコを舐めています。私とS子はライトを消したリビングの椅子に座り、まるでAVの世界みたいな目の前の光景を、呆気にとられながら見ていました。
〝彼女さんおきれいですね。”オーナーが缶ビールや缶ジュースをテーブルの上に置きながら声をかけてきました。〝すみません、まだ時間が早いのか今夜は一カップルしかいらっしゃっていません。”私が25歳くらいの女性2人の事を尋ねると〝自分の女達です”と・・・〝参加も自由ですよ。ただ一つだけルールがあります。相手の了解を得ることです。”〝ゆっくり過ごされて下さいね。”オーナーはそういうと、リビングに隣接する台所の椅子に腰かけ、目の前のプレーを見学していました。
大画面のテレビでは無修正のアダルト映像が流れていましたが、目の前の光景は現実です。隣のS子に目をやると、S子の目は現実のいやらしい光景にクギ付け。
既に目も潤んでいます。
ビンビンにそそり立つチンポを〝グチャグチャ”音を立てながら夢中でしゃぶる女性。
オマンコをグチャグチャ言わせながらオマンコを舐める30歳・・・S子が私の肩にしな垂れかかってきました。
横目で見るとガウンの中に左手を入れ、自分で胸を弄りながら右手ではクリを・・・私がガウンの中に手を入れオマンコをチェックすると、驚くほどに濡れていました。既に息も荒くなっています。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ