2014年11月11日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】大好きな子が喰われた【エッチ】

<>653名前:えっちな18禁さん[sage]投稿日:2009/12/10(木)00:35:02ID:c6bQBws30<>
大学2年のころの話。
本格的なものじゃなくて、ハイキング気分の軽い山登りをするサークルに入っていた。
夏休みに登山しようぜ〜ということになって仲のよい男A、俺、女B、Cの四人である山へ登った。
この四人は誰かが誰かと付き合ってたというわけではなくて、本当に仲のよい友達という感じ。
だけど俺とBちゃんはお互いにちょっといい雰囲気で付き合おうかどうかという寸前の状態だった。
俺とAは同じ学部でわりといつも一緒に連んで行動してた。
BちゃんとCちゃんとは同じ高校出身でそのころから友達だったらしい。


登山の予定は2泊3日。このサークルとしては異例。ふつうは日帰りか1泊程度。
だけど、3年になったらいろいろ忙しくなるので、2年生のうちに思い出つくりも兼ねて長めの日程となった。
1日目。初日ということもあり、あまり進まず早めに落ち着き場所を決めてテントを張って炊事とかやりながらみんなのんびりとした。
ちなみにテントは男性、女性で分けて2つ。残念ながら雑魚寝はしない。
満天の星空の下でいろんなこと話して楽しかった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】義母と…【不倫】

あれから、私は妻と子供が退院してから公私共に仕事や雑用に忙殺され、仕事のシフトの時間帯も変わり義母と会えない日が続いてました。
もはや娘婿と義母の関係ではなく、男と女の関係。。。。
以前、義母からもちかけられてた2人きりの旅行は、妻になんと言って説明したらいいのか…答えがでないまま保留になってました。
会えたくてもあえない…そんな気持ちが日に日につのると~私の義母に対する欲望は日増しに押さえきれないぐらいつのりました。
あの妻よりきめ細かな年齢を感じさせない義母の透き通った肌に顔をうずめて息をフゥ~と首すじから背中にかけて後から上に形よく位置付いてる胸を鷲掴みにまわし揉みにし揉みほぐしたい。
私は一度食べた時から義母の魅力的な体をいつしか愛しくて愛しくて虜になり妻かいようがいるまいが食べ続ける願望、欲求は私の理性ではセーブできない域に達してました。
もう義母のやらしいえっちな体からは離れられない。
まさしく一回食べたらやめられない…そんな心境でした(笑)
私は毎日のように一日でも早く、以前のように義母に会いたい、会ってお互いの体をはげしくぅ貪り抱きあいたい思いをつのらせていました。
そして、まもなくその好機がおとずれたのです。
子供ができてから妻は、子育てや家事に追われ~ゆっくりゆったりする時間がないので私は一つの案を考えていました。
それは幼児をもつ奥さん方が集う子育てサークルです。
ネットで見つけた地元のサークルで子育ての事をメインに幼児の健康状態チェック、家庭の事、その他さまざまな事を情報交換、会食などして親睦を深めるサークルです。
妻に話すと大喜びで即日入会しました。
毎週火曜にあるらしいです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】幼稚園の先生【エッチ】

幼稚園の先生… 削除依頼
投稿者:ゆきお 2005/03/19 03:34:31 (JD0rmNnS)投稿削除
去年の夏、おれは去年卒業した高校の頃の部活の祝勝会みたいので現役時代から面識のあった3個上の21歳の幼稚園の先生になったという愛先輩と久々に会った。顔は可愛くて背は145センチくらいで前から結構好きだったのでアドレスを交換し後日また飲む約束をした。そして夏の終わり頃、2人で飲みその帰り先輩は飲みすぎたのか辛そうだったので人気のない暗い公園のベンチで休むことにした。そして先輩は酔っているのかやけに密着してくる。この時すでにおれの息子は元気になっていた。そしてそのうちに先輩の手がおれの元気になった股間に伸びる。はじめはズボンの上から擦る程度だったがだんだんエスカレートしていき…ズボンの中に手を入れ直に触ってきた。さらにズボンから出しシコシコしてきた。おれは「人来ちゃいますよ!」と言うとおれの足元にしゃがみこみ「舐めていい?」と言って答える前に写ぶられた。先輩は手も使い物凄いスピードでピストン。そしておれは我慢できなくなり先輩の口のなかに発射。そのあと口で綺麗にしてもらうとまた元気になってきて、先輩は「お願い、愛のなかに挿れて。」と言われ、先輩がおれのうえに乗り座位。しばらく動いてると再び絶頂が訪れ、愛先輩の中で果てた…それから一人暮らしの先輩の家に行き3回は行った。あの日から月にに4、5回くらいは呼び出されて先輩ん家で犯やれてます。…実話なんです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】オリン○ス(【エッチ】

俺「えー別にいいわ」
M「お母さんが作ったあのフルーツジュースあるよ?」
俺「マジで?んじゃあ上がらせてもらおっかな、お邪魔します」
M「結構久しぶりだよね家来るの」
俺「そいや半年近いかもな。会うのも久しぶりだし。でも来年中学生でしょ?イヤでも毎日顔合わすことになんじゃんw」
M「最悪じゃんw」
俺「何が最悪だw」
M「ジュース持ってくから部屋行ってて。あれ(某漫画)増えたよ」
年は二つ離れてるが親同士が仲がいいので兄弟みたいでタメ口で喋るほどの仲。
早速部屋に入ってそれを読んでいるとMが入ってきた。
俺「ほれ」
印刷してきた物を渡す。
M「お、ありがと。結構綺麗、意外にセンスあるじゃん」
俺「だろー?せっかくだしMも撮ってあげようか?」
M「えーいらないよそんなの」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】カッコウ父娘【不倫】

勤務先近くのディスカウントセンター行くと懐かしい久美の顔があった
ここで働いているのは知っていたが久しぶりの顔だった
彼女とはもう20数年も前に体の関係があり、大きな秘密もある

彼女とのことは知人が彼女の夫の親族に告げ口したことで、夫の知ることになり
結局、別れることになった
発覚後1年余りしてから、もう一度だけ会いたいということになり、体を求めあった
それまでも2回ほど妊娠してしまい夫とは関係がないということで中絶した

久美は射精した時に子宮口に熱い精液が吹き付けられる感触がたまらないとのことでいつも中に出すことを求めた
この時も私の尻を両手でひきつけて射精時に密着させて放心状態のような顔で上「あっ〜あっ〜」と喘ぎ声を漏らしていた
私は独身(バツ1)だったので私のアパートで朝から夕方まで愛し合った
その時は一糸まとわず同じ空間で体を寄せ合っていた

離婚して結婚みたいなことも考えたが、久美には子供もいるし


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】その後、急展開しました。 【彼氏】

先日、うんち(大便)を使った性行為をする彼氏について相談した者です。
その後なのですが・・・
先日は多くの皆様に優しい心配と厳しい現実のアンサーをいただき、やっと何が大切が気がつきました。
ありがとうございました。
その後、急展開しました。
ベストアンサーを選んで、その後にいつでも補足を書き足せると思ったのですが、それで解決済みになってしまったので、その後のことで「質問」ではないのですが、答えてくださった方に読んでもらえたら・・と思い、その後について書かせていただきます。(知恵袋がこういう使い方ではないので恐縮です)
あの後、遅れたバレンタインの約束をしていたので生チョコを作ってプレゼントしたところ「うんこは入ってる?入っていないとつまらない」と真顔で言われ、ポイっとテーブルに開けもせずに置かれました。そこで何かがプツっと切れました。
「今まで嫌だった」ことと「体のことを考えてもらえないなら別れたい」とその場ですぐ別れ話をしました。
すると、一瞬泣きついたのですが、すぐに真顔になり「お金払えば大丈夫?それならどこまで大丈夫?塗るだけなら安いけどいい?中に入れてのセックスだったら少しは弾むよ」と金額を掲示されました。
驚いて固まっていると、「あ、じゃああと五千円アップするからどう?」と言われ返す言葉もなく帰宅。
その後、泣きながら「自分が悪かった。自分は変態だった。これからは反省して二度としないし、カウンセリングにも通ってみようと思う」と言われ、少し情がありましたので、「少し考えさせて・・・」と答えると、
その舌の根も乾かないうちに、「あ、でもお金を払ってならできるなら、それも考えておいて」と・・・。
もう呆れて、きっぱり、「あなたとは無理です!二度と電話もやめてください!」と切れてしまいました。
「おまえ、ケチだし、体体って面倒くさいね。女だからって体大事にしなきゃいけないって誰が決めた。男尊女卑の反対だね」と。
悔しくて、あえて何も言い返さずにいました。それが最後です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】友達だと思ってたのに・・【エッチ】

私は高校時代から仲の良いバンド友達がいました。
もちろん同じ学校でした。
この人達とは意気投合して4人でバンド活動をするようになり、最初はメンバーの部屋で
物静かに演奏の練習をしていて、休みになると公園でちょっと大きな音を出して
演奏していました。
メンバーは私以外は男性で、私はボーカルをやってました。
この3人の人達とは仲が良すぎて一緒にいるだけで楽しく、異性として考えることはありませんでした。

大学に入り、最初はコピーばかりやってましたが、大学に入ると意識も高まり、自分達で
曲を作ろうという事になり、メンバーの家で曲を作りながら雑魚寝することも多々ありました。

夏休みのある日の事です。
メンバーの家でいつも通り曲作りしていたときのことです。
みんなは曲作りに一生懸命で、私は黙々と作詞をしていました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ