【友達と】露出癖 5【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】露出癖 5【エッチ】


    ミチに初潮が来た。
    腰が張って丸みを帯びてきた。
    乳房もふくらみオンナっぽくなった。
    家では長めのスカートを穿いている。
    髪も伸ばしてリボンをつけたりするようになった。
    しかし露出癖は変わらない。
    スカートの下には何も穿かない。
    登校もそうだ。
    校内では下着を着ける。
    僕と二人だけの時は素っ裸である。
    休みの時は二人で出かけるようになった。
    隙を見つけては触ってくる。
    そんな時母が倒れた。
    癌だった。
    ミチが家事をした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    父も僕もうろたえていた。
    翌年母が死んだ。
    ミチは主婦になった。
    二年後父が失踪。
    間もなく自殺。
    僕達は祖母に引き取られた。
    僕が16ミチは14だった。
    僕は街の高校へ。
    ミチは中学へ。
    祖母は土地を人に貸して生計を立てている。
    いつもキチンと着物を着ている。
    ミチを連れてどこかへ行く事もある。
    お茶やお花だ。
    普段静かな祖母だか着物をミチに着せ出かける時はうるさい。
    家に居る時ははだかでいいのだが着物の時は態度が変わる。
    後常に下着を着てはならないと言うのだ。
    生理の時はしかたがないが。
    しとやかにならないからだそうである。
    洋服の時もだ。
    もう一つ。
    陰毛や腋毛は処理しなさいと言う。
    見た目がきたないと言うのだ。
    祖母に見せて貰うとマンコも脇もツルツルだった。
    ハダカがよいのは皮膚も呼吸しているから妨げてはならないと言うのだ。
    冬でも布団の中ではハダカだ。
    僕の学校でもフリチンフリマン。
    ミチの学校もだ。
    剃毛も普通である。
    あと一つ。
    相手の決まっている男女には交際を申し込んではならない。
    僕とミチが付き合っているのを承知している。
    だからミチには痴漢もスカートめくりもないのだ。
    今日三人の女の子が家に来た。
    ミチの同級生だ。
    僕も部屋に呼ばれた。
    茶と菓子を持って行くと一斉に僕を見る。
    僕はジャージ、女の子達はミニスカ、ミチはタンクトップ一枚。
    買い物に行くので付き合えと言う。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ