最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】す・・、す・・、好きなんです・・・1【エッチ】


     私…、好きな人がいます。
     名前は、大介さん。ちょっと古風な感じで気に入っているので…。
     良く行くお店の店員さんで、相手は同僚…の人…なのか、何度かたまたま見かけたんですが、笑顔のとて
    も素敵な男性です。
     好きに成ったキッカケは、笑顔ではありません。
     一目惚れ…でもありません。
     影、日向、の無さそうな、人柄です。
    どこがそんな風に見えるのか…?と、いうと、それは、もったいないので…。ごめんなさい。
     
     少しづつ、色々な話しをしたり、仲は、悪くなく、良い感じです。
    時々、私が来るのを待っていてくれたり…も、垣間見えて、こう…キュゥゥゥン、と、なります。<冷静を
    装ってしまいますが…。>
     もちろん、いつも、恥ずかしいし、気持ちを伝えるなんて出来なくて、…その人には、好きな人がいる
    から…冷静を装ってしまうのですが、…時々、なんといえばいいのか、込み上げて来る…感情がある瞬間
    があります。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そういう時って…。その…。
     …こういうな、だけなのに、恥ずかしいですね…。
    でも、思い切って!
     …私、一人で、自分を、可愛がってあげちゃう…みたいな…事をしちゃうんです。
    でも、しばらく、そういう行為をしてなかった時や、大介さんの事で考えたり…とかの時、とか、色々なん
    ですが…。そういう行為、しちゃう時って…。
     大介さんとが、本当はいいんですけど、出来ないし…、なんて、恥。
    続き、また、書きます。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ