【友達と】comeRINON=なかむらりの?【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】comeRINON=なかむらりの?【エッチ】


    いつも内緒で読んでます。
    あんまりHじゃないかもしんないけど、少しだけ告白させてください。
    わたしは高二です。
    学校は、いわゆる進学校で、勉強ばっかり。
    数Ⅱなんてこの世からなくなればいいのに。
    でも一応文句も言わずに通ってます。
    でもときどき、ストレスというんですか、もやもやがたまって、夜中にこっそりと家を抜け出しては、近所の武道場で全裸を楽しんでます。
    武道場はつくりが入り組んでいて、人が来ても隠れるところがいっぱいあるからいいんです。
    高一のころは運動公園でしていたのですが、そっちはクルマも多くて、あまりいいスポットではありませんでした。
    武道場で全裸になって、服は茂みの中に隠してしまいます。
    それから全裸のまま、あたりを確認しながら、道路の向こう側にある弓道場を目指すんです。
    道路には街頭もあって、どきどきします。
    誰か来るんじゃないか、クルマが通るんじゃないか、心臓はばくばくしてしまいます。
    あたりに人やクルマがいないのを確認してから、えいって思い切ってわたってしまいます。
    誰か来ても着る服がない、そのことがかえって、感じてしまうんです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そして、弓道場の芝生の中に忍び込んで、大の字になってしちゃいます。
    オナニー。
    ものすごく感じてしまって、声が出てしまうこともあります。
    でも、終わって戻るときが大変。
    冷静になってしまってるから、ひたすら怖いんです。
    でも、今まで誰にもみつかったことはありません。
    親にも友達にも。
    わたしはちびでやせてます。
    人によってはロリだといわれますが、目がつりあがっているので「なにか、怒ってるの?」とよく言われます。
    ソフテニの先輩には、「たぶん部の中でいちばん結婚しないタイプだよね」と言われました。笑ってはみせたけど、内心すごくショックでした。
    外見で判断してほしくない。
    高一のときの友達でMちゃんという子がいるんだけど、その子はどちらかというとたれ目で、男の子たちからも人気がある。いきものがかりのボーカルに似てる。たぶんMちゃんは外見で得をしてると思う。
    中学校は違うけど、家は近所。
    中学校のときも男の子に人気があったらしい。
    うらやましい。
    文化祭のときに浴衣着たんだけど、ソフテニの友達と一緒に写真撮った。
    わたしはちびで子供みたいだった。
    それも、不機嫌な子供。
    なんか恥ずかしいというよりも、つらかった。
    言われてブログにはアップしたけど、ほんとはすぐに削除したい。

    なんか、変なことまで書いてしまいました。
    でも、ここは三ヶ月で消えちゃうから、思い切って推敲もしないでこのまま送ってしまいます。
    だって、誰も読んでるはずないもの。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ