【友達と】伝言全盛期の話【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】伝言全盛期の話【エッチ】


    もう15年近く前の話。
    当時はテレコミ系の全盛期で、JK・JCもよく利用してた。
    「Hに興味のある女の子いませんか〜?」
    みたいな伝言を吹き込んでおいて、会った子達との経験談をいくつか。
    1.けいこ
    ムチムチボディのJC2処女。彼氏ができたばっかりで、今度Hするかもしれな
    いということで興味を持って会いに来た。
    ベッドに座ったままホテルのビデオを食い入るように見つめ、キスシーンの
    ところで唇を近づけると、そっと目を閉じて唇を重ね、舌を入れてきた。
    そのまま寝かし、ビデオを見せたままパイなめと、デニムのスカートをまく
    って下着の上からタッチ。
    どこで覚えたのか大人顔負けの喘ぎ声を漏らし、あそこがものすごく熱くな
    ってた。そのまま花柄のパンティを脱がすと、毛は普通に生えてても、たて
    スジからビラビラがまったくはみ出していないアソコが。
    指で開いてみると割れ目全体がぬっちょり。左右に糸引いてた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そのままピンクの突起を舌先で転がすと、太ももで顔を挟み込んでフンフン
    言ってた。舐め終わった後で聞いてみると、
    「舐められたとき、すぐいっちゃった…。」
    そのまま手を添えて股間に持っていくも、「ちょっと怖い…。」
    とやんわり拒否しつつ、「Hしてみたい。」というので生挿入。
    はじめは痛がってたが、かなりゆっくりめのピストンを続けると
    「あ、やばい、いきそう…」と腰にしがみついて絶頂へ。
    そのまま腹上でフィニィッシュ。
    「すっごい気持ちよかったです。ありがとうございました!」
    と笑顔で帰っていった。
    2.ゆき
    自称JC1。だがどう見てもS5〜S6くらい。胸は膨らみかけで、ブラもせず、あ
    んまり感じてない。純白パンツの上からタッチすると、腰を動かして感じま
    くってる。
    その後立たせて「脱いでごらん」というと、素直にTシャツ、ミニスカを脱い
    で全裸に。ドテも割れ目脇も無毛…どうみてもロリマン…。寝かせて開いて
    みると、クリのまわりだけ少し発毛してた(10〜20本くらい)。割れ目から
    は白濁した濃厚汁がタラリ。
    クリに吸い付いて転がすと、腰を浮かして息を荒くしてた。穴には小指すら
    爪までしか入らず、挿入は断念。もう一度立たせてみると、割れ目から勃起
    したピンクのクリの先端がはみだしてるのがやらしかった。
    フェラチオしてみたいというので、やらせてみたが下手くそすぎ。教えても
    全然うまくできないので、スジマンみながら自分で発射。射精の瞬間をじっ
    くり観察し、満足げだった。
    長文で失礼。他の子との体験はまた今度。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ