【友達と】デパートの屋上で全裸に【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】デパートの屋上で全裸に【エッチ】


    私もやっぱり,弟の買ってくる「投稿写真」読ませてもらってます。
     最近,このコーナーに女の子のお便りが多いから,私も送っちゃいます。
     私は17才の高校2年生です。
     学校では目立たないタイプかな?
     でも少しだけエッチみたいなんです。
     私っておかしいのかなーって心配してたんだけど8月号の女の子のお便りとか見て安心しちゃいました。

     私,前に本屋で立ち読みしてるときに,スカートの中,鏡で覗かれちゃったことあるんだ。
     すぐに気がついたんだけど,見せてもいいやって気持ちになっちゃって,知らんぷりっこしてたの。
     覗いてた男の子,すぐに鏡をしまってどっか行っちゃった。
     すごく恥ずかしくって・・・,でも少しだけ気持ちよかったの。

     それがあってから,私,ちょっとだけ透けてて,サイドがひものパンティしかはかなくなったの(スキャンティっていうやつ)。
     それにミニスカートで,上は丈の短いだぶだぶのタンクトップ,ノーブラで着ちゃうの。
     そんな格好で買い物とか行くんだ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     ショッピングセンターの階段とか,3段目ぐらいから飛び降りちゃったり,エスカレーターでスカート押さえなかったりして,わざと誰かにパンティ見られちゃうようにするの。
     オッパイだって横や上から見れば,簡単に見えちゃう。

     ノーブラだと,オッパイのてっぺんが布にさわった時,とっても気持ちいいんだ。
     それだけじゃ物足んなくて,スカートのファスナーをわざと開けて,ゆるくしばったパンティのひもを出して歩いたりとかしちゃった。
     恥ずかしくて,すぐにやめちゃったけど,すごくドキドキしました。

     でもね。パンティもはかないで,出掛けた事があるんだ。
     スカートは,白のフレアでうすい生地のミニ。
     ずいぶん前に買ったやつなんだけど,パンティが透けちゃうから一回もはいた事なかったんだけど,どうせ見られちゃうんだしって決心してノーパンではいちゃったの。
     上は,前と同じタンクトップ。
     歩いてると,みんなに見られてる様な気がして,すごくドキドキ。
     あそこの部分が黒く透けちゃってるの。
     だから,バッグで隠してたんだけど,たまにバッグの中を見るふりして見せたりして・・・・・・。
     階段とかじゃさすがに手で押さえちゃったけど,しないで登っちゃったりもしました。
     で,聞いて下さい。
     途中でスカートの横のボタンを全部はずしてみたりしたんですよ!
     その時は,心臓が爆発しそうでした。

     そのまま,デパートに入って,いろいろ歩き回ってから,屋上に行ってみたんだ。
     そこで,もっとすごい事しちゃった。
     洋服,ぜーんぶ脱いじゃったの(といってもタンクトップとミニとサンダルしか身につけてないから,かーんたん)。
     ビアガーデンのステージ横ののカゲでだけど。
     屋上に誰も人がいなかったし。
     全部脱いで,金網の所に立ってたの。

     そのまま真っ裸で,2,3分いたら,突然,中学生ぐらいの子がエレベーターから出て来て,みーんな見られちゃった。
     もちろん,急いで服着て逃げたけど,すっごく興奮して,そのままデパートのトイレでもう一回全部脱いでオナっちゃった。

     私,触られるのとか,完全に見られるのとかって,イヤなんです。
     こわいし・・・・・・。
     でも,こういう事ばっかりしちゃうの。
     やっぱり変なのかなー。   

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ