【友達と】乱交5P【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】乱交5P【エッチ】


    僕は、ある飲食店で働いてて、
    バイトもパートも年齢はバラバラ。
    でも、僕がよく話すのは、主婦の人とか同い年の子等とか、
    あと仲のいい男とか。
    主婦の人と言っても、23~29まで。
    全員、子供はいなくて、なによりも若く見えて、
    めちゃ美人ばっか!
    僕は、同世代の女の子には、全然もてないけど、
    なんでか主婦の人にはもてた。
    嬉しいような、全然うれしくないようなだった。
    そして、去年の夏、8月、
    みんなで一泊2日の温泉旅行に行った。
    はじめは、ほんと主婦の人達、旦那さんいいの!?
    って思って聞いたけど、
    1年に1回くらいいいの、いいの~。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    たまには、なんちゃらなんちゃら・・・とか言ってた。
    そんで、メンバーは、主婦の人4人と、
    独身の女の子3人と、僕と2人の男友達。
    まあ、みんなバイト仲間だし気楽だった。
    でも、なんか、男3人、女性7人だったから、
    すごくラッキーとか思ってた。
    夜は、ご飯食べて、お風呂に。
    混浴!?とか思ってると、
    ちゃんと、男風呂と、女風呂に別れてました。
    な~んだぁ、とか思ってお風呂出たあとは、
    一番おっきかった主婦4人部屋で、
    宴会。
    ちおなみに部屋は、主婦の那波さんが、
    旅館の人と友達で、うまく設定してもらったらしく、
    男だけの部屋。主婦だけの部屋。学生の女の子達の部屋。
    になってた。
    そんで、みんなでかなり長い間飲んだ。
    時計は、0時を回ってた。
    そんで、かいさ~ん。
    自分の部屋に帰ったら、もう友達2人は酔いまくって、
    くそ~ぉ!亜紀ちゃんとやりて~!(笑)とか、
    叫んでた。僕は、むしろ主婦の人4人と寝て~~ェ!
    とか思ってた(笑)
    そんで布団に入って、20分くらいたったら携帯がブーブー
    震えてるから、なんやろ?って思ってみたら、
    メール入ってた。
    誰や~あ こんな時間に~とか思って見ると、
    なんと、主婦の那波さんから。
    「たっちゃん(僕のあだ名)部屋に忘れ物してるでー、
    取りに来て~~」
    って書いてあって、僕も結構酔いはさめてたけど、
    ほろ酔い気分やったし、忘れ物なんかしたかな?
    って思いながら、友達はもう寝てたから、
    まあええわーって思って、ノックして入ったら
    誰もなにも言わないから、入りますよ~って小声で言って、
    入ると電気が消えてた。おっかしいな~ぁ、
    初め、部屋間違えてしまったのかな!?
    って思った。じゃあ、その部屋ちっさなお風呂がついてるんですけど、
    そこからシャワーの音がしたから、
    僕も酔ってたし、そ~っとドアを空けようとすると、
    ドアが開いて、田中さんが入ってイイよって。
    タオルまいてた。
    ぼくもあそこたってて、すっごくわけがわからなくなってて、
    入った瞬間、田中さんがタオルをまいたまま「抱いて・・」って。
    ほんとこれ漫画!?とか思いながら、
    僕らは抱き合った。
    そのまままわした手でお尻をなでながら、
    田中さんは、僕のあそこをさわりながら、お風呂を出て、
    そのままふすまを開けて布団に。
    じゃあ!那波さんも浴衣のまま、
    ぼくのあそこを舐めてくて、
    ○○さんも、○○さんも、浴衣を脱ぎ出して、・・
    大胆にも電気もついてるし、なんかわけのわからないまま、
    5P。
    もう最高やった!!
    初めは、○○さんの中に入れさせてもらった。
    騎上位で、腰ふりまくるから、このままやったら、
    中で出てしまう!って思ったから、やばいです!
    とか言うと、すぐに体位を代えて一気に最後に。
    あげくの果てに顔にだしてっていうから、
    もうおもいっきり口にあてたった。
    じゃあ、綺麗に掃除までしてくれて、
    ひたすら舐めまくって、そこから、4人に舐められて、
    すぐに回復したら○○さんが一人で一気に舐めてくれて、
    今度も顔にかけてしまった。
    次は、那波さん。
    今度は、僕もさすがにあれだったから、
    長かった。ずっとバックで。そのあと騎上位にうつして、
    田中さんは、僕の口に奥さんのきれいなあそこを、
    すりつけまくってくれてて最高!なんとそのまま、
    那波さんのまんこに中だししてしまった!
    でも、なんかピルとかいうのを飲んでて大ジョブとか言ってた。
    最後は、田中さんとお風呂で、もう、ぐちゃぐちゃやりまくった。
    最後は、田中さんの唇を真っ白にしてしまった。
    そのまま4人と肌かで抱き合って寝た・・。
    次の日。独身の3人が主婦の部屋をノックするから、びっくりして、僕ら、
    全裸だったから、みんな布団をかぶって、
    僕は、みんなのお尻の下に引かれて隠されて、
    もう最高!ほんで、ごめ~んまだ着替えてないね~んとか言って、
    ○○さんがごまかして、
    3人に帰ってもらってそのあと、またみんながぼくの立ったあそこをみて、
    おもしろがって、すりつけてきてまた出してしまった・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ