【友達と】クリーニング屋の娘(M美さん)【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】クリーニング屋の娘(M美さん)【エッチ】


    クリーニング屋の娘(M美さん)投稿者:就職活動中投稿日:6月1日(木) 6時47分57秒
    大学4年生現在就職活動中です。歩いて3分の近所のクリーニング屋に何度
    かスーツとYシャツを出している内に、そこの娘のM美さん(26歳)とS美さ
    ん(24歳)の姉妹と仲良くなり、店先でしゃべるようになりました。2人共
    中々の美人で近所では評判でした。いつも店は姉妹が夕方までその後は両親
    が店番をしていました。先日もスーツとYシャツをクリーニングに出して、
    取りに行ったところ俺を見て2人でにやにやしていました。「こんなのがポ
    ケットに入ってたわよ」と言って見せてきたのが風俗に行った時の名刺と割
    引券でした。「もう、Hなんだから」「こんなとこ行ってたら就職できない
    よ」とか言われてしまいました。「だって俺今彼女いないし、やっぱ男だか
    ら溜まっちゃうでしょ?」と笑いながら言うと、M美さんが「風俗行く位な
    ら私がしてあげよっか?お金は取るけどね」と笑いながら言ってきました。
    S美さんも「私もいいわよ」と笑いながら言ってきました。「そんなにお金
    ないですよ?」と答えると「じゃあ私でもS美でも1回1万円でいいわよ。
    どうせこの店暇だし」と笑って言ってきました。本当にいいんですかと念を

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    押し、急いでアパートにお金を取りに行きました。慌てて取りに帰ったので
    「早かったのね。でもあっちは早かったら駄目よ」と笑いながら言われまし
    た。「じゃあ私とS美、どっちにする?」と聞いてきたので「最初はM美さ
    んでお願いします」と言いました。店の奥のソファーの所へ連れて行かれ、
    「じゃ始めよっか」と言ってGパンを脱がしていきなり咥えてくれました。
    中々の舌使いに「我慢できない」と言っても離してくれず、口の中に出しち
    ゃいました。なんとそれを飲んでくれました。お礼を言ってGパンを履こう
    とすると、「まだでしょ?」と言ってM美さんが服を脱いで下着姿になりま
    した。「今度は私の番。1回出しちゃった方が長持ちするでしょ?」とのこ
    と。断る理由も無く、M美さんのCカップの胸を堪能し、最後は正常位でフ
    ィニッシュさせてもらいました。1万円でまさかやらせてもらえるとは夢に
    も思っていませんでした。S美さんとの話は次に書きます。文章がヘタクソ
    ですみません。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ