【友達と】中学生(1)【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】中学生(1)【エッチ】


     去年まで、小学生の家庭教師をしていた。小学6年生の女の子だったが、そ
    の後もメールでやり取りをすることになった。今もメールでやり取りをしてい
    る。
     彼女は現在中学生になった。彼女はカメラ付きのメールを持っていた。僕も
    最近カメラ付きの携帯に買い換えたので、写真をお互いに送り合っている。顔
    の写真を見て、まだ小学生の時と変わらないかわいらしい顔をしていた。
     しかし、最近彼女は変わってきた。顔はまだ子どもっぽい顔をしているが、
    中身は変わってきていると感じている。
     というのも、ちょっとHな写真が送られてくるようになった。ある時、夜に
    メールをした。そして、返ってきた返信を見て驚いた。なんと彼女の上半身裸
    の写真が送られてきた。ふくらみかけている胸をさらけ出して、無邪気な笑顔
    で笑っている。「今お風呂あがりだよ」と書かれていた。「私のおっぱいどお
    ?、最近膨らみはじめちゃった」と書いてあった。「かわいいよ」と送った。
    彼女は喜んだようだった。
     しかし、その後はごく普通のやり取りが続いた。Hなこととはまるで無縁な

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    やりとりだった。
     そして、そのことを忘れかけていた時、またしてもHな写真が送られてきた
    。またしても、上半身が裸の写真だった。相変わらずのかわいらしいおっぱい
    であった。片手でオッパイを揉みながら撮ったものだった。「イェ〜ィ」と書
    かれていた。僕が「Hだな」と送信すると、「そう、Hだよ」という返事が返
    ってきた。
     その日はそれで終わったが、次の日もまたしても裸の写真が送られてきた。
    「最近Hになったの?」と聞くと、「私スケベだよ」という返事がきた。「ク
    ラスの男の子にも同じ事やっているの?」と聞くと、「学校じゃ私真面目で通
    ってるからそんなことできないよ」と返事がきた。僕も乗ってきたので「気持
    ちいい事やったことあるの?オナニーっていうやつ。」と聞くと「わかんな
    い」と返事がきた。なので、「きもちいいこと教えてあげようか?」と聞くと
    「教えて、教えて」とメールがきた。興味津々のようだ。
     オマンコの画像はまだ送られていないので、オッパイだけで感じさせようと
    考えた。なので「オッパイつまんでごらん」と書いて送ると、「なんともない
    よ」と返事がきた。「ずっとやってごらん」と書いて送ってみた。「乳首かた
    くなってきた?」と書くと「うん、尖がってきた」と返事がきた。数分後、「
    なんだかどきどきしてきた」というメールがきた。「もうすこしだ、がんば
    れ」と応援のメールを送った。しかし、その日はまだ快感が来なかったようだ
    った。しかし「ものすごくどきどきしたよ」というメールがきた。次の日も教
    えることになった。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ