【痴漢】夢の10数分間 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】夢の10数分間 【アカン】


    あれは確か4年前の夏だったと思います・・・

    私はオバQ線で通勤しているのですが、オバQは帰りの時間帯も朝ラッシュと同じくらい
    混雑するんです。最近は少し緩和されましたが、当時はまだ複々線工事が全然進んでいな
    くてひどいもんでした。ですから下車しやすいよういつも出発ぎりぎりに乗ってドアの隅
    っこに張り付くようにして乗っていました。

    蒸し暑いある日、いつものように発車ぎりぎりに乗ると、ドアの閉まりかけに女の子が飛
    び込んできて私は定位置からずれてしまいました。(アンダヨー、チェー)と思いました
    が、その子の顔を見てビックリしました。なんと私お気に入りの新人グラビアモデルだっ
    たんです!!
    私はよくエロ本を買うのですが、「素人初脱ぎ」みたいな企画で最近良く見かける新人の
    娘でした。しかも、そのときの服装が、先月号のURECCOに出てたのと同じ服装だっ
    たんです!
    (新人だから自前の衣装だったんですかね?)彼女が顔を上げると(あ、まずい!)とい
    う感じですぐに顔を伏せてしまいました。私の鼻の下が一瞬にして伸びていたのでしょう。
    (苦笑)

    と、同時に列車が発車したのですが、ホームを出たすぐに線路が切り替わるので結構揺れ
    ます。ガタガタギシギシと揺れた拍子に、ドアの端から更に隅の微妙な空間にずれてしま
    い、私は外側を向いた彼女の真後ろにいました。車体の隅の三角に挟まるような感じで左
    右は壁です、なんだか私は妙に興奮していました。

    今まで痴漢とかそういうことは全然やったことも無いしやりたいとも思っていなかったの
    ですが、私は彼女がどういう人か気づいており、彼女も気づかれたことに気づいていると
    いう状況でちょっとだけ魔が差したのかもしれません。

    まず、体を少し押し付けましたが抵抗はありませんでした。腰やお腹に手をそっと当てて
    みましたがこれもクリアしました。この時点で既に心臓バクバクでした。だって「痴漢よ
    !」と叫ばれたら人生終了です。我ながら凄いことをしていると思いながらも、やめられ

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ませんでした。

    しかし、次にこちらのドアが開くまで15分程しかないので焦りもありました。(厨房です
    いません。)そこで、思い切って彼女の手を握ってみました。
    私としては、そこで嫌がられて、諦める、というシナリオでした。ところが、彼女が手を
    握り返してきたんです! 私のほうがびっくりしましたよ。(汗)

    理 性 堤 防 決 壊!

    私はスカートをまくりおしりを揉みました。先ほど握った手も緩んだので両手で二つとも
    やさしくモミモミしました。彼女の方がちょっと低いくらいでほぼ同じ身長だったので体
    勢を崩すことなく丁度いい位置にあります。はりが合ってやわらかく、肌が汗でしっとり
    して余計にえっちい感じで一気に勃起してしまいました。 パンティーを半分下ろし、じ
    かにモミモミしながら次におっぱいに手を伸ばしました。 運転席のある車両の隅なので、
    そのガラス越しに前の車両からは彼女が見えてしまいますが、幸いみんな前を向いていた
    ので大胆に鷲づかみにしてしまいました。でもやさしくモミモミしました。

    この辺から彼女の息も荒くなりましたが、他の乗客の女の子が数人でおしゃべりしていた
    ので気になりませんでした。

    緊張と興奮でバクンバクンと心臓が飛び出しそうというのはまさにこのことだなどと考え
    ながらも、いよいよギンギンのチンポをチャックから出し彼女に握らせました。既にがま
    ん汁だらけで、ちょっとしごかれるとそれが広がってぬるぬるして凄く気持ちよくなりま
    した。 両手でCカップのおっぱいモミモミしながら少しの間しごかれていました。だけ
    ど、後ろ向きなのでぎこちなく、とてもあと5-6分ではどうしようもありません。

    さすがに挿入はまずいかなと思いましたが、ここまできてやめられません。さりげなく少
    しひざ曲げて体勢を低くし、チンポをおしりのワレメに挟み、彼女の腰をひきつけました。
    彼女がビクッとしたのがわかりました。このまま私がひざを伸ばせば入ってしまう体勢に
    なりました。

    彼女はそこでも抵抗しませんでしたが、私は彼女の手を再び握って、2回ぐっぐっと力を
    こめました。「いい?」という感じで。彼女も2回握り返し、コクリとうなずきました。

    私はゆっくりと起き上がりました(といっても10センチくらいの高さだと思います。)
    にゅ〜〜〜〜〜るんという感じで1/3ほどが入ってしまいました。(うおー!電車でH
    しちゃってるよ俺ー!)と感激しながら、周囲にばれないように微妙に腰を動かしました。
    状況が状況なので、そんなに激しく動かなくても十分高まってきました。彼女も断続的に
    きゅぅ〜・・・きゅぅ〜・・・きゅぅ〜・・・とあそこを締めてきました。電車の揺れに
    ふんばっていただけかもしれませんが、それがなんとも言えない気持ちよさで、おもわず
    このまま中だししちゃいたい衝動にかられました。

    まもなく減速しはじめました、ああ、もう終わりだよ・・・減速で揺れたドサクサにスパ
    ートをかけ彼女のおしりに出してしまいました。彼女もピクピクしていましたが必死にこ
    らえていました。 私はあまりに興奮していたのでなかなか射精が止まらずドバドバ出て
    ちょっと焦ってしまいましたが、最後はパンティーにこすりつけながらチンポをしまい、
    彼女の身なりを整えさせたところでドアが開き、私はそこで下車しました。

    彼女はそのまま立ち尽くし、うつむいたまま電車は走り去り、私はしばらく呆然としてし
    まいました。しかし、全然勃起が収まらなかったのでカバンで前を隠して帰りました。

    その後、彼女と2度と会うことはありませんでしたが、雑誌でも相変わらず毎回名前の違
    う素人として出ているうちに1年ぐらいで見なくなりました。AVデビューしないか期待
    していたのですが残念です。
    私の方はそれ以来、痴漢に目覚めたとかということは無くて、今もあの日と同じようにオ
    バQで普通に通勤する毎日を送っていますが、たまに思い出しておかずにしていますが、
    あの10数分間はもしかして夢だったんじゃないかと思ったりもします。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ