【痴漢】本屋で 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】本屋で 【アカン】


    ちょっと前、大○の○田にある本屋で店員に痴漢をしました。
    その本屋はかなり混み合うので店員は品出しをする時
    「足元失礼しまーす」とか言ってまず棚下の引き出しをあけて
    商品を出し、そのまま前に割り込むようにして入ってきて品出しします。
    つまり!いきりたったモノにお尻を密着させてくるのです笑。
    本を読んでいる振りをしながら長いときで15分くらいはおしつけっぱなし。
    はじめはモノを押し付けるだけで満足していましたが、
    何回か通っていくうちに手の甲でお尻をさわる→手のひらで触る→アソコを触るとエスカレ
    ートしていきました。
    お客と従業員という関係だからなのか、
    余程大胆に触らない限りは全く反応しません。
    そういう風に教育されているのか?と思い始めてきたある日
    今まで下半身ばかりでしたが、胸を触ってみたいという欲求にかられて
    いつも通りモノをお尻に押し付けながら、
    どうしたら触れるか考えていました。
    そしていい案をひらめいたので即実行しました。
    その案とは店員のわきの下あたりに手を伸ばし本を取ってぱらぱらめくった後、すぐにもど
    し、その戻し終わった手を引っ込めてくるときに揉むという
    作戦でした笑。
    今考えるとよくそんなことができたなって思いますが、大成功でした。
    一回目は様子見で軽く触れて見ましたが案の定反応なしなので
    次は軽く揉みました。
    それでも無反応だったので、
    何回か一瞬の胸の感触を楽しんでいましたが
    もっと長い間さわりたいとおもい、
    店員の右横に並ぶようにたち本を読んでいるふりをしながら
    ページを大きく開き横胸に手を当てました。
    その時奇跡がっ笑。
    いきなり店員が棚の上の方の整理を始めたので胸がノーガードに!
    そんなチャンスを逃すわけはなく本を広げて右方向からの視線をガードしつつ左手で大胆に

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    揉みました。店員は一瞬こっちを見ましたがすぐ視線を棚の上のほうに戻し作業をつづけた
    ので、整理が終わるまでの約10分くらいだったでしょうか。もみつづけました。
    電車以外の空間でこんなに大胆な痴漢をしたのは始めてだったので
    物凄く興奮しました。
    大○の○田にある良く混む本屋と言えば分かる人にはわかるでしょう。
    けっこう若くてかわいい店員が多くて今のところ一番のお気に入りスポットですw。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ