最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】あの…私、毎日オナニーしてるんですけど、異常ですよね。【エッチ】


    最初のメールはそんな言葉だった。
    あるメル友募集サイトでこちらに相談してきたことが
    始まりだった。。
    毎日オナニーする子は以外に多い
    女の子同士でそういう話をする機会はないから
    他の子がどの程度してたり、してなかったり
    そういう情報は入らないから分からないのも無理はない。
    それに他のコのことは女の子なら気にして当然だ。。
    話は逸れたが…
    調教やお仕置きに興味ある女性の多くはオナニーを
    週に3,4回はオナニーをする傾向がある。
    毎日する女性も少なくはない。。
    そう伝えると、美紗はいろいろなことを話し始めた。。
    電マ使ってるけど平気ですか?アナルいじってるんですけど変態ですか?
    こちらが予想している以上のことを話してきたので少し驚いた

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    さぞ男性経験が豊富なんだろうと思ってたら…
    『あの…処女なんですけど…やっぱり変…ですよね?』
    処女!?うーん…年齢を聞いたときはその可能性も考えたが
    本当に処女だとは。。
    処女だから、経験豊富だから…ということで
    女性をみることはないし、区別もしない。。
    男性よりも想像力が豊かな女性だから
    いろいろな妄想をしてしまうことも多いだろうし。。
    色々と話を聞き、こちらが経験上の話をし…
    おかしくない、異常でないことを諭すと次第に美紗は
    セックスに対して興味を持つようになった。。
    こちらも美紗に興味を持ったことは否定できない。。
    ただ、この時点では調教というよりも
    カウンセリングに近いお悩み相談室だった。。
    しばらくメールのやり取りが続くと美紗からこんな質問が来た
    『あの…男性ってアソコに毛が生えてないほうが好きなんですよね?』
    こちらも慣れてはきていたが相変わらずの直球の質問だった
    『確かに生えてないとか剃ってツルツルのが好きな人は多いかな
    剃毛プレイとかあるわけだしね。。』
    そう答えると美紗は、こんな感じですか?と写メを送ってきた。。
    恥ずかしそうに見せてきたのならまだしも。。
    かなりオープンな感じで明るく聞いてきたから拍子抜けしてしまった。。
    美紗は変わった性格で色々と試してはそれを実行して
    こちらにまるで普通の会話のように見せてくる。。
    男は制服とかそういうのに興奮するよ?
    と言ったらすぐにチェックのスカートと黒いタイツを見せてくる。。
    なかなか面白いコでいつもとは違う新鮮な気持ちになった。。
    『こんなにローターが入りましたよ』
    …なんだかなぁ。。(^^;
    いやらしい妄想ばかりしている、どスケベなMを調教してあげる。
    変態な子はおいで。写真付き体験談はこっちで!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ