【痴漢】10年前。。。 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】10年前。。。 【アカン】


    16歳の夏。。。
    日曜の昼下がり。
    部活動を終えて自転車道(旧電車道)をゆっくりと自転車で走っていた。
    平日なら、学生やおばあさんが歩いてたりするのだが今日は日曜。
    暑さのせいか誰もいない。見通しのいい道が家まで続いている。
    一人でゆっくり自転車をこぎながら、いつも人のいる道なのに
    誰もいないという違和感を抱きつつ、ふと人の気配を感じた。
    後ろだ。。。自転車だ。でもまだ距離がある。。。
    と振り向きもせず感覚で思う。
    なんとなく追い抜かされるのは気まずい。
    人がいない分余計にそう思った。
    相手も追い抜かすのは気まずいだろうし。。
    ちょっとスピードを上げて家路を急ぐ。
    結構自転車をこぐスピードには自信があった。
    体育会系で鍛え上げた脚力にもそこそこ自信があった。
    それなのに後ろから来る自転車の音は遠ざかるどころか近づいてくる。
    おかしい!けっこうとばしてるのに…
    2Kmくらい本気でとばしたけどあきらめた。さすがに疲れた。
    後ろから相手の自転車をこぐ音が近づいてきた。
    あと10Mくらいかな。…5Mかな…早く追い抜かしてくれ。。。


    その時、ハンドルを持つあたしの左腕の下から手が出てきた。
    そして胸を揉みながらそいつは「もみもみ」とつぶやきながら
    すばやく追い抜かしていった。

    その間約2秒。。。
    あまりのすばやさと初めての痴漢で声ひとつ出なかった。。。



    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    けどその痴漢、今思うと地味に努力家だな。。。

    そしてもしかするとこれが最初で最後の痴漢なのかと思うと…

    ちょっと自分が情けない(TT)

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ