【痴漢】アイドル系ライブで 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】アイドル系ライブで 【アカン】


    付き合いで行った立ち見のアイドル系ライブで
    何度か押し付け的なことしたなあ
    アイドルに憧れてる、アイドル予備軍みたいなJC娘が
    前に立ってリズミカルに動いてたので、
    最初は様子見で、ヒラヒラしたフレアのスカートで先っぽを刺激してたんだが、
    フルおっきしたんで、フレアのヒダの隙間に生チンをネジ込んでみたんだよ
    そしたら、ヤバい
    膝を曲げて、軽い屈伸運動みたいにリズムをとってるから
    スカートのヒダが生チンをくわえ込んだまま、ズボズボするんで
    まるで逆レイプ。半被りの皮もスカートの摩擦で剥かれて
    生カリを強制的にフレアスカートコキされてる状態
    たまにグッと深く、生チンがスカートごしのお尻に刺さったりするんで、マジヤバい
    リズムをとってるからか、全然気づかないみたいだし、こっちも大胆に
    リズムに合わせ軽く生チンを差し込んだりしたよww
    ステージでは、生足?太もも剥き出しで超ミニスカートのアイドル10人くらいが踊ってるし

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    アイドル見ながら生チンを勝手にシコられるなんてマジヤバい
    確認のためにちょっと自分の先っぽ触ったら、ガマン汁でヌルッヌルw
    立ち見のライブで周りも暗いし、もうどうにでもなれって感じで
    アイドル予備軍JCのフレアスカートコキに身を任せてたら
    かなりアップテンポな曲になって、これまで以上の激しい刺激で
    生カリがジンジンしてきたな〜って思ってたら、アレ?って感じで
    フレアスカートの奥に中出しフィニッシュさせられちゃったwww
    生カリコキでフィニッシュしたの初めてだったんで、超興奮したよ
    ヒザも超ガクガクだし、フィニッシュ中にもスカートコキだし、生カリ直後責めされるし
    もう初めてづくし、しかもそれがアイドル予備軍JCに強制射精させられただなんてww
    とりあえず連れには、トイレ、と一言だけ告げて外に出たよ
    処理後戻って、普通にライブを楽しんで帰った。

    出典:ド
    リンク:ピュ

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ