【痴漢】40代の母が痴漢された【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】40代の母が痴漢された【アカン】


    帰ってくるなり「痴漢されたわぁ…(´・ω・`;)」と報告された。
    「この歳でされるとは思わなかった…」とかなり困惑していた。
    母は、私が娘だから報告したのであって、父には報告しない。
    世の中には、女性専用車両の撤廃を訴え、痴漢冤罪に怒りながら、実際に起きている痴漢被害に対しては無関心で、
    本音を言うと「痴漢ぐらい我慢してろよ」みたいなスタンスの男性がたくさんいる。
    まず父がそうだし、ネット上にもたくさんいる。
    でもそういう男性って、自分の母や妻や娘が痴漢にあうことをリアルに考えているんだろうか?
    身近な男性に痴漢被害を報告することを、恥だと感じたり、落ち度を責められる気がして、避けている女性は多いと思う。
    私も本屋で痴漢にあい、店から逃げ出しても付けまわされたことがあって、
    それから本はAmazonでしか買わないようになったんだけど、そのことは父には言っていない。
    どうせ、ひと気のない一角に居たのが悪いとか、それぐらいで怖がるのが悪いとか、非難されるだけだと思うから。
    彼氏にも言う気がしない。無意味どころか、マイナスにしかならない気がする。
    だから痴漢の発生数に関する認識が、男女間で大きく異なるんだろうと思う。
    23区内の職場に通う奥さんを持つ旦那さん。23区内の私立中学や高校に通学している娘さんを持つお父さん。
    奥さんや娘さんが毎日毎日、知らない男とべったり密着して通勤通学していることわかってますか。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    わかってたら、電車もトイレのように男女別にしていくことに前向きになれると思うんですが。

    出典:40代の母が痴漢された
    リンク:

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ