【痴漢】バスっていいです。 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】バスっていいです。 【アカン】


    自分は、ほぼ毎日バスを利用している大学生です。
    いつも、帰りのバスで必ずしていることがあります。
    まず、ポケットチッシュを持参することが肝心です。
    今日も好みのエロボディのお姉さんをバス停で待ってました。
    何分か様子を見てたら来ました来ました露出度高いRQみたいなお姉さん。
    バスに乗り込むとき、必ず一番後ろの席をキープします。
    同じバスに乗り込んできました。
    なんと運良く自分の前の席に座るではあーりませんか。
    早速、行動しました。
    運転手は、運転に集中してめったにこちらは見ません。
    他の乗客も一番前の席の周辺にいるのでまったく眼中にないです。
    まず、自分は前かがみになっておっぱいの谷間が見えるかのぞきました。
    できてます、谷間ができてます。
    おいしそう・・・。
    そして、谷間もいいのですが、なんと言ってもミニスカです。
    短いタイトで足を組んでいるからもうたまりません。
    興奮する自分は、髪の匂いを嗅ぎながらチンポを出してオナニー開始。
    外からは決して見えることはありません。
    悟られないように慎重にシコシコしてたらなんとこのお姉さん、寝ているではあーりませんか。
    そろいもそろったいい条件。
    この機会を逃したら一生後悔すると思いました。
    自分の湿った手の平をお姉さんの生の二の腕にくすぐるようにやったら「うぅぅぅ〜ん」とかすかな声でうなりました。
    大チャンス。
    自分は、ゆっくりおっぱいに手を伸ばしました。
    ツンツンを軽くタッチ。
    一気に手の全体で揉んでしまいました。
    もう、チンポは勃起の最大クラス。
    おっぱいを揉んだ手の匂いを嗅ぎながらオナニー。
    もう、ここまで来ると理性なんかブッ飛びます。
    が、しかししょせんおっぱいを揉めたことでも最高の幸せです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ここでお姉さんが起きてしまいました。
    太ももの方もナデナデしたかったです。
    バスが自分の下車するとこに到着しました。
    自分は、後片付けをして下車しようとしたまさにそのとき、お姉さんも降りるようです。
    願ってもない欲望。
    あたりはすっかり日が沈んでます。
    同じ駐輪所に向かっています。
    視線はお姉さん一直線。
    少し尾行して途中の道で・・・・・・食べました。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ