【複数】エレベータークラッシュ! 【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】エレベータークラッシュ! 【乱交】


    クラスメイトのMくんのマンションに私とTくんで遊びに行ったの。
    3人でテレビゲームで遊んでたんだけど、Tくんが「どっか行かない?」
    って言って3人で出かけることに。
    8階だからエレベーターに乗って1階へ。

    そしたら“ガクン”って音がして急にエレベーターが途まったの!!
    呼び出しボタンを押しても無反応!もう私はパニック状態!
    なのにMくんは「なんか密室ってHだよね!」とか言って、TくんとノリノリでHトーク!
    そしたら「AチャンはエレベーターでHしたことある?」とMくん。
    「じゃあ3Pは?」とTくんが言って怪しいムード!!

    イキナリMくんがディープキス!長い舌で隅々まで舐めまわす!
    ついつい「ダメ♪」とHな声の私。しかもTくんは後ろからムネモミ!
    それと同時に2人はスカートに手を入れて手マン開始!
    2人で私のマンPをメチャクチャに触ってくる!
    パンティをずらし指をアナに入れて、出したり入れたりかき混ぜたり♪
    これがホント気持ち良くてお汁が太モモに垂れてくる!

    そしたらMクンがチンコを出してFプリーズ!
    出てきたチンコはコーヒー缶並のチョー巨チン!!!
    玉を手でコロがしながらバキュームF!
    その間もグチュグチュ穴をいじくりまわすTくん。気持ち良すぎてマンPが脈打ってる。

    もうガマン出来なくて「入れて」と2人におねだり!
    TくんをFしながらMくんがスカートをまくってバックでイン!
    Mくんの巨チンがググっとめり込んでちょっと痛い。なのにMくんはマッハピストン!
    これがソッコー気持ちよくなってアエギまくり♪
    そしたら「あっゴメン」と言ってMくんは中出しフィニッシュ!

    続いてTくんは私を立たせて立ちバックでイン!

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    Tくんのチンコは長い系!だから子宮までズンズン響く!
    しかもMくんがクリを指でつまんでいじくるの!
    もうワケわかんないぐらい気持ち良くてイキまくっちゃった
    Tくんも中でビクビクいってタップリ中出し!
    フィニッシュしても40分ぐらいエレベーターにグッタリ閉じ込められてました!

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ