【近親】姪っ子との入浴 【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】姪っ子との入浴 【相姦】


    少女と入浴 投稿者:ラッキ−セブン 投稿日:5月18日(木)4時33分6秒削除

    去年の夏休みに、遊びに来ていた姉の子供にせがまれてプ−ルへ行きました。
    小1の男の子と6年生の女の子で、小さな頃から僕によくなついていてよく
    遊んであげていましたが、いつのまにか上のお姉ちゃんの方はしばらく見な
    うちに体つきもすこし大人びてきており、水着の上からでもそれなりに胸が
    膨らんできているのがよくわかりました。

    プ−ルの中でじゃれあっている時も姪っ子の胸の膨らみがポヨポヨ揺れて気
    になってしょうがありません。
    2時間くらい遊んでプ−ルからあがり、シャワ−だけ軽くあび、歩いて家迄
    戻りました。

    家には誰もいません。僕はダメもとで冗談っぽく3人でお風呂にはいろうか
    と言うと、甥っ子はもちろんですがお姉ちゃんの方も恥ずかしがる素振りも
    なく同意したので、気が変わらないうちにすぐお風呂を沸かしました。
    先に2人が入ったのを確認し、2〜3分後に平静を装って明るく中に入ると
    湯船に2人つかっています。

    お風呂場は窓が大きいので電気をつけなくても明るく湯船の中も丸見えです。
    姪っ子のオッパイにすぐ目がいき、チラチラ見ると、膨らみ加減はまだまだ
    これからという感じですが、想像通り形が良く、かわいらしい膨らみ方を
    しています。

    乳首もロリロリな突起で、生意気にも少しだけ自己主張しています。
    僕の方も変に隠すとおかしいと思い、チンポは見たい放題の状態にしておき
    ました。
    交代で2人が出て、湯船につかると、姪っ子はまず頭を洗い始めました。

    しらじらしく学校の話などしながら、湯船のへりから視界ゼロ状態の姪っ子

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    の裸をじっくり観察しました。
    陰毛がチョロっと生えているのかなぁと期待していましたが、まだツルンと
    していました。

    でも小6でここまでの体になるのかと感動するくらい綺麗な裸です。
    湯船から出て、弟を洗ってやろうと洗い場に並んでしゃがむと姪っ子が正面
    を向いて体を洗い始めました。
    弟の体越しに姪っ子がまず上半身をスポンジで洗い出すと、こきざみにかわ
    いいオッパイが揺れいます。

    そして直接、丁寧に胸元をスポンジで洗う様子はもう最高です。
    そして最後、しゃがみこんだ状態から何度かひざを立てた時にバッチリと
    ピンク色のオマンコが中まで見えました。
    姪っ子も僕のチンポを何度かチラチラ見ているようで、一度姪っ子にモロ
    見える様に亀頭をしごきながら洗って見せました。

    弟を先に上がらせ、姪っ子と一緒に上半身を出したまま、最後湯船につかり、
    さりげなく姪っ子にオッパイをさわらせてもらいました。
    姪っ子も僕のチンポを触ってみたいというので少しオッパイを触りながら
    しごいて勃起させるとビックリしていましたが、おそるおそる触ってきました。

    すぐに射精できそうな感じだったので、姪っ子に怖くないから握って動かして
    と頼むと、おそるおそる前後にゆっくりしごいてくれ、すぐに出そうになった
    ので2人とも湯船から出て最後は姪っ子の胸に思いっきり出しました。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    06 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ