【友達と】恥ずかしい【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】恥ずかしい【エッチ】


    私が部活の友達3人(男2女1)とファミレスにいった時のことです。私は膝くらいまでのスカートをはいていました。女友達はジーンズにTシャツといった格好でした。

    ファミレスにつくと、私と女友達が隣り合わせに座り、男友達2人が向かいに座りました。その日は部活をした後で、少しだべろうみたい感じで注文はドリンクバーのみでした。

    ドリンクバーを注文し、30分くらい話していると、男友達のうち1人が「俺といってくるわ」といって席から立ちました。もう一人の男友達は「俺も部活つかれたわー」といってソファーに横になっていました。男友達がソファーに寝ているので、私は隣の女の子と話していました。しばらく話していると、隣の女の子が私の足を蹴ってきます。なんで蹴られてるのかわからず話し続ける私。そうすると女友達が私の耳元で一言。

    「足ひらいてたら○○から見えてるって」

    そう私はスカートをはいていることをてっきり忘れ、足を大きく開いていました。向かい側では男の子が寝っ転がっています。

    意識した瞬間足を閉じましたが、多分男の子には見えてしまっていたでしょう。

    そのことを考えた瞬間自分の顔が熱くなるのがわかりました。
    私はその時まだ男の子と付き合ったこともなかったので、多分パンツを見られるなんて野は初めてで、すごく恥ずかしかったのを覚えています。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私が足を閉じてからしばらくして、男友達は起きあがり、何事もなかったようにしていました。

    このときは「ああ何にも見られてないんだ」と安心していました。


    その1年後くらい後でしょうか。その別の部活の男の子と付き合うようになり、その子から聞いたところによると、その時私のパンツは丸見えで、横から少しはみ出た黒いものまで見えていたということでした。それ以来その男の子の顔を見るとすごく恥ずかしくなってしまいます。


    出典:1
    リンク:1

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ