最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】傷心の友達とレズ、その彼ともセックス1 【エッチ】


    友達の美佳ちゃんが彼にフラれそうになっていたときのこと。
    もともとバイセクシャルな私は、若干の期待を持ちつつ、相談に乗ってあげました。
    私のマンションでお酒を飲んで話を聞いていると、
    彼が美佳ちゃんに飽きたのと、他に好きな女ができたらしい。
    「私、もう死にたい!!」
    とまで言うので、もう大変。
    がんばって慰めてあげた。
    「大丈夫??絶対死んじゃだめだよ。
    死ぬなんて言っちゃダメ!!」
    と美佳ちゃんを抱きしめてあげる私。
    そのままやさしく首筋にキス・・・。
    美佳ちゃんの下腹部に指を這わせる私。
    生暖かく、もう美佳ちゃんのアソコは、ほんのり
    湿っていました。
    「エリちゃん、だめ・・・わたし・・・」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「美佳ちゃんのことずっと前から好きだったよ。
    彼氏ができたって言ってた時も私、正直嫉妬したもん。」
    「あ、あぁん、でも友達同士でこんなことするのって変だよ・・・」
    美佳ちゃんのクリーム色っぽいチノパンを脱がすと
    グレーのパンティ・・・黒い点々の柄付きパンティ・・・
    薄い灰色のパンティなので愛液で染みて、その部分だけが色が濃くなっていました。
    バックみたいな体勢になってもらってパンティを
    お尻の下まで下げて、美佳ちゃんのお尻をじっくり鑑賞。
    鑑賞だけじゃ物足りず、持ち歩いているデジカメで
    撮影。
    「すごい美佳ちゃん、お尻おっきいね〜」
    両手で美佳ちゃんのお尻の肉を拡げて
    「わぁ、美佳ちゃん、お尻の穴まで丸見えだよ。」
    「い、いやぁ、エリちゃん、見ないでぇ・・・恥ずかしいよ・・・」
    私は逆に興奮して美佳ちゃんのお尻の肉に舌を這わせて、その中心、肛門にまで舌を這わせました。
    舐めてニオイを嗅ぐと少しリアルな香りが・・・。
    美佳ちゃんのかわいさと肛門の臭さのギャップが
    なんとも興奮。
    「わっ、そんなトコ汚いよぅ・・・エリちゃんやめてっ」
    「美佳ちゃんのなら汚くないよ」
    しみじみ、でもこのカラダに美佳ちゃんの彼氏のKくんは飽きたんだなぁ
    美佳ちゃん、オッパイ小さそうだし・・・
    私は結構胸は大きめだし、Kくん好みの顔してるしなぁ・・・。
    後から書きますが、Kくんと私はデキてて・・・。
    私が原因で美佳ちゃんとKくんは・・・。
    美佳ちゃんのお尻の穴を味わった後はベットに
    寝かせて、アソコをねっちりクンニ。
    美佳ちゃんのツボはすぐに分かったので即イキさせ
    ました。
    指を入れて快感スポットを愛撫、スピードを増して
    やると潮吹き・・・
    「美佳ちゃん、なんか出てくるよ」
    「いやぁ、恥ずかしい・・・」
    「すっごい、美佳ちゃん潮吹いてるじゃん、
    こんなに感じちゃってるの?」
    「ああん、またワタシッ・・・いっちゃう!!・・・
    っくぅ・・・ぅんん・・・」つづく







    出典:結局
    リンク:デキてる

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ