【人妻】市民吹奏楽団の人妻【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】市民吹奏楽団の人妻【他人の嫁】


    息子の学校の吹奏楽部が市民吹奏楽団とジョイントコンサートしたんよ。
    生徒と楽団員以外にOBや父兄も参加可能でさ。俺も出てみたわけ。
    楽団のクラの女(人妻)が近所ってわかって、合同練習の日は息子とそのコと3人で俺の車でホールの練習場に行ってた。
    当時32,3歳の女だった。
    息子が風邪ひいて、そのコと二人っきりで帰ってきた日に押し倒したら以外に簡単にやれちゃって、
    それからは二人ともセックス猿だたよ。
    二人ともフル出場じゃなくて1部の曲、2曲だけだったから練習中いくらでも時間があってさぁ・・
    ホールっていろいろな部屋があるじゃん。トイレは3箇所くらいあるし、会議室やダンス練習室みたいのやら茶室まであるし。茶室に懐中電灯だけ持ち込んで、セクスして、火鉢に小便させた。
    そのコも小便だか愛液だかわかんないくらいダラダラに濡れてた。
    ダンスレッスン室では二人とも全裸になってつながった。鏡に映る姿見て興奮しまくった。
    生徒が隣の部屋に譜面台取りに来たときはまじあせった。
    口をおさえつけてうめくのがまた燃えた!
    でもあれ誰かに見られたら人生終わってたな。ノーパンで合奏させたりもしたな。
    練習中にその女がこっち見てるときにとりあげたパンティまるめてタオルみたいにして顔拭いてみたり・・・
    生まれてはじめて大人のおもちゃやでボンテージ衣裳買って、それを練習中服のしたにつけさせたりもしたなあ。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    クラのマウスピースにゴムかぶせてあそこにつっこんでそのまま合奏させもしたな。
    練習中に目があうと、うるんでるのがよくわかった。レストランの前が滝になってて、その滝の裏が築山みたいな公園になってるんだけどその林の中でもやっやなあ。
    照明の関係で公園側からレストランはよく見えるんだけどこっちは真っ暗。
    「精液飲みたい」
    「おまんこ突き上げて」とか大きな声で言わせた。
    何の公演もない日の2階席ロビーなんて、ほんと誰もこないからひざまずかせてフェラさせてたら職員が自販機使いににきてさ、あせったよ。
    ぱっとむきだしの股間に譜面のせて、地べたにすわっってるそのコの肩つかんで少し大きな声で
    「大丈夫、君はもっと自信もっていいとおもうよ。上手だし」とか身の上相談にのってるふりしたけど・・あれだけはばれてたかもな・・・
    ほんと、自分がセックスにもってた妄想みたいなもの全部ぶつけた2ヶ月だった。
    誰かに見られたら・・というドキドキと、人妻とアブノーマルなことをしているつう背徳感・・あれが興奮のすべてだったな・・
    その後、俺は離婚して、あいてはまだ結婚持続してて、半年に1っぺんくらいsexする仲。でもマンネリだ。

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ