【人妻】妻の恥ずかしいカラダと少年 3【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】妻の恥ずかしいカラダと少年 3【他人の嫁】


    彼女とセックスするたびにイヤラシイ乳輪とバカでかいクリトリスに興奮しまくっていたが、
    付き合い始めて一年位の頃だろうか
    私は彼女に更なるいやらしさを求めた。
    もともと毛深い女性が好きだったので、恥ずかしさもあったが思い切って彼女に女性の体毛フェチだと告白した。
    勿論、彼女は驚いていた。
    彼女は嫌がっていたが何とか説得して、首から下全ての無駄毛処理をやめさせた。
    毛の生える途中経過を見ずに完全に生え揃った姿を味わいたかった私は、
    二ヶ月間禁欲をした。
    その頃の彼女はセックスの快感を覚え、性欲も強くなっていたので、
    毎晩のように誘って来たが、私は断り続けた。
    そのうちになぜか私と彼女の間に主従関係が築き上げられていった。
    私はオナニーをしていたが、彼女はオナニーもしたことないような女だったので、完全な禁欲生活。
    欲求が溜まりに溜まった彼女は私が言うイヤラシイ命令に従う様になったのだ。
    初めのうちは、ノーブラでデートしてみたり、
    処理されていない腕毛や脚の毛を露出させて出掛けさせたりと。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    彼女は本質的にマゾ体質だったのでしょう、
    恥ずかしいことをさせられる度に、
    『何でもいう事聞くからセックスして』と言うようになった。
    ついに私が決めていた解禁日。
    普通にセックスするだけじゃつまらないと、
    変態プレーを計画したのです。
    つづく

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ