【フェラチオ】先輩・・・ 【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】先輩・・・ 【お口で】


    何度か彼女の家に遊びに行ったことがあるだけの関係で、その日もいつもと同じように過ごしていたけど、不意に彼女がこう言ってきた「上脱いでみて?」・・・そう言いながらシャツに手をかけてきたのでおかしいなとは思いながらも脱いだら突然ベッドに押し倒されて、両手をベッドの柵に縛られて・・・

    「先輩・・・?」こっちが言うより先に僕の上にまたがってきて、首筋にキスしながら「かわいい身体ね、味わっていい?」と言ってきた。彼女の長い髪が身体に触れたり、ほっそりとした指が撫でる度に快感が走るが、突然の変わり様が怖くて声が出なかった・・・やがて彼女も服を脱ぎだし、下着だけになって、オナニーの仕草をしながら僕のズボンを脱がす。「先輩!あんたってとんでもない人だったんだ!!」

    「どんな反応するか見たかったの、気持ちいいこと好きでしょ?」と言いながら太股を触ってくる。よけようと身体をねじっても構わずなで続け、トランクスの上から触ってくる。言うまでもなく、即座に勃起してしまう・・・「あら、もうこんなになるのね」、僕は何も言い返せなかった・・・

    「○君はオナニーはするの?私は毎晩しているよ」
    「どうでもいいだろ」
    「こんなに固くして、なに考えたらこんなになるの?」
    「それは・・・」
    彼女はブラを脱いで、胸を見せつけるようにしながら淫らに問い掛ける、勃起を触ったままで・・・
    「顔ゆがめないで、気持ちいいなら声出したら」
    「いやだよ・・・こんなされて・・・」
    「けどビンビンじゃない」
    といいながら勃起を強く握る・・・

    「あぁ・・・」痛みに我慢できずに叫んでしまうけど、彼女はお構いなしに続ける。

    「さあ、言ってみて。オナニーしてるの」
    「うん・・・」
    「いつから」
    「小五」
    少しでも黙っているとまた強く握って来る・・・なにか言おうにも口からは喘ぎ声しか出なくなってしまう・・・そして彼女はトランクスも下ろしてしまい、露わになった勃起を指で弄る。「こんなに感じやすい、いい身体してて誰ともしてないんだ・・・先の方から、口に入れるよ・・・」

    彼女の口内に勃起が納まってゆく・・・「あぁ・・・先輩・・・」彼女の舌が絡み、カリを刺激して行く中でだんだんと記憶が遠くなってゆく・・・「もうだめです、先輩、出そうです・・・あぁぁ・・・」うわごとのように喘ぎながら、彼女の口内で果ててしまった・・・

    出典:なんだっけ
    リンク:わすれた

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ