【フェラチオ】クンニリングス 【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】クンニリングス 【お口で】


      初めて書きこみさせてもらいます。21歳の美香です♪

     今の彼とは付き合ってまだ3ヶ月、実はエッチなSNSで知り合いました。私より4つ上の、しっかりしていて大人なんだけど時々子供っぽい、とっても素敵な人です(ノロケ…笑)

     そんな彼はエッチもすごいんです。
     サイトを通じて連絡を取るようになって、7月の日曜日に会いました。
     第一印象も良かったし、中身もそれなりにいい人だなって思って、食事をしながら早速エッチしたいオーラを出してみました。
     その時、私は前の彼氏に振られたショックで、すごく人肌恋しかったんです。

     すると彼は、私が彼の耳元で「ホテルいこ」って言い出すまで、「どうしたの〜」とか「お酒のんで酔っちゃったの? じゃぁ帰ろっか?」って、分かってるくせにイジワルしてくるんです><。
     もうその時には私のアソコは濡れまくっていて、ずっと足をモゾモゾしていました。

     散々焦らされて、やっと私は彼とホテルに向かう事ができました。
     ホテルに着くと彼はいきなり私をベッドに押し倒し、ディープキスをしてきました。私も我慢できなくて夢中で彼に応えました。

     長い長い愛撫をされて、ゆっくり服を脱がされました。
    「シャワー浴びたいな」と思ったのですが、なんかもうそういう雰囲気でもなかったので諦めて(?)彼に身を任せることにしました。

     会って間もない男の人といきなりホテルに行ったのは初めてのことだったので、正直ちょっとこわかった。
     けど、彼は激しくキスしたり私の胸を愛撫しながら、「本当にいい?」「怖かったら言って」と優しく声をかけてくれたんです。
     そんな彼にメロメロになってしまって、私はもう我慢できなくなっちゃって、「大丈夫」と甘い声で誘っちゃったんです。

     そしたら彼がいきなりバッって私を全裸にして、仰向けの状態で私の両足を持ち上げてオマンコをぺろって舐めてきました。
     突然のことで私は恥ずかしくて「いやっ…」て声を出したんですが、「もうだめだよ」って彼はいじわるに言って、今度は私の足の間に顔を埋めてクンニしてきました。

     それが、今まで感じたことのないような気持ちよさで…。

     私の一番感じるところを舌の速い動きでどんどん攻めてくるんです。
     しかも私は自分で両足を抱える格好になっていてすごく恥ずかしい…。
     でも彼はそんな私をしつこく攻めてくる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    「あっダメぇ…あんっ」って、すごいエッチな声出しまくってあえぎまくり。
    「すごくカワイイよ」ってアソコに顔を付けながら彼が言いました。めちゃめちゃ興奮した!
     で、あっという間にイッてしまいます。
    「あぁんっ…ダメ、もう…あぁやばい、もぅイッちゃいそうぅ」って、私はクンニでイッてしまいました。

    今は毎日彼のクンニで逝かされています★

    出典:大好きなクンニ
    リンク:

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ