【浮気】明日浮気します 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】明日浮気します 【不倫】


    ウチの旦那がセフレ?!みたいな女性がいます ←旦那私が知っているのしらず?!
    付き合いももう3.4年、最近彼女が保険屋で働いているようでそこに旦那ががん保険に加入したらしい・・
    保険に入ったのは全く言われてないが・・男性は家庭があったり本命の彼女が居たり
    割り切ってセクスしていても浮気彼女のほうが本気になったら
    どうしようとか悩むというか面倒になるんですね
    でも情も入りますよね・・・ 長い付き合いになれば?! お互い
    うちの旦那に限りその女性とのセクスは生でやっているように
    思える・・・  (わからんが)
    とにかく旦那はもし、彼女が本気になったり、子供が出来てしまったりしたとき
    が私は心配です
    それはそれで修羅場になるのか?
    片目つぶっている状況が3.4年続いてます
    でも色々離婚も考えたりしたけど、そんな旦那だけど愛しているので、
    後悔しそうだからやめました 子供も居るし
    愛情がまだあるから一緒にいます

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そして真面目だから私も同じことしたらいけないし、したくないし
    全く興味ないかった
    でももういい加減お前ばっかり楽しい思いしやがってって気持ちに
    なってしまった・・・・
    もし私が他に好きな人が出来た時はその時はその時って
    まで追い詰めました
    旦那の前では笑顔で可愛い奥様してます!
    でも私もずーっと悩み続けていました!4年間・・・
    明日初めて9年間一筋でしたが浮気行ってきます 
    もう始動します でも旦那は若いおんなだろうけど
    私は違いおじ様だし。。
    恋愛関係にならないと思う 私も旦那ろ同じ大人の関係してみます
    しかも高貴な方と・・・

    出典:ゆきずりHや浮気で彼氏よりよかったSEX
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ