【痴漢】痴漢オジサン 【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】痴漢オジサン 【アカン】


    あれは高校一年の夏でした。

    私の住んでいたのは田舎なので通学の電車は

    4人がけのボックス席の電車しかありませんでした。

    高校で部活に入り初めての大会前で、毎日激しい練習と勉強で、

    帰りの電車の中では友達に起こしてもらえないと、

    降りる駅に到着した事に気が付かないほど、毎日、疲れていました。

    そんな時、私は用事で友達よりも遅くなりいつもより遅い電車に乗りました。

    周りはサラリーマンやOLの人が多くて、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    込んでいたので私はいつもの様に、つい眠ってしまいました。



    どのくらい経ったか分からないけど何か違和感を感じて目を覚ますと、

    思わず大声を出しそうになりました。

    目の前に男の人のペニスがあったのです。

    40歳くらいのオジサンでした。

    声を出そうとしたら、口を押さえられ携帯の画面を見せられました。

    そこには私の顔の前にペニスが押し付けられている映像でした。

    こんなの他の人に見られたら困るよね。

    「静かにするんだよと」

    オジサンは言いました。

    私は突然の事に呆然としましたが、

    よく見ると私の制服のブラウスのボタンは外され、

    スカートも捲くられていて、オジサンはその写真もとっていました。

    お嬢ちゃんいい身体をしてるね。

    オッパイも大きいし、乳首も可愛いよ。

    とオジサンは自分のペニスをにぎりいやらしい顔で私に見せ付けました。



    いい子にしてれば乱暴はしないからとオジサンは言い、

    私に無理やりオジサンのペニスを握らせ、

    いつも彼氏にしてあげてると通りにしてごらんといいました。

    私はまだ未経験でペニスを見るのも

    初めてだからとオジサンにいい首を振りましたが、

    逆にオジサンは興奮して、オジサンの言う通りにするんだよと、

    私にオジサンのペニスをしごかせました。

    オジサンの顔を見ながら激しくしごいて言われ、

    しごいていると、

    いいよいきそうだと突然私の口の中にオジサンは

    ペニスを突き出し射精しました。



    ものすごく濃くて苦い液体が私の口の中に広がり、

    私はすぐに吐き出しそうとしましたが、

    オジサンに口をふさがれ、飲むんだよと言われ、

    吐き出しそうになりながら飲み込みました。

    私は涙が溢れ絶望しましたが、

    オジサンはそんな私の写真を撮り、

    私の携帯番号と、生徒手帳から名前と住所をメモして、

    ○○ちゃん明日もこの電車に乗るんだよ。

    もし乗らなかったら、学校にも家にもこの写真をばらまくからねといい、

    電車を降りていきました。

    私は自分の降りる駅を過ぎていたので、駅を降り、

    家に連絡して父親に迎えにきてもらいました。

    初めは何があったか父親に打ち明けるつもりでしたが、

    待っている間に私の携帯にオジサンから気持ち良かったよと

    オジサンのペニスをくわえている私の写真が送られてきました。

    私は父親に寝過ごしたからとと言い、本当のことを言わずに家に帰りました。




    出典:女性達の告白掲示板まとめブログ
    リンク:

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ