【人妻】とうとう【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】とうとう【他人の嫁】


    体が疼いてします年齢なんですね
    私28歳、結婚して3年目です
    結婚当初は旦那とのHは毎日のようにありましたが、旦那の仕事が忙しかったり、出張とかでやっぱ減りますね
    でも私の体は年齢とともに感じる体に!
    いつの間にか昼間からHな事ばかり想像しちゃってました
    旦那とのHもなんか淡白で満足できてなかったの
    浮気に走ってしまったのは昨年の夏でした
    私ホームセンターでパートとして仕事してたんですが、中途採用で入社してきた23歳の男の子とでした
    パートとはいえ最初は私の方が仕事を教えてるうちに仲良くなりました
    旦那が仕事で出張の時に夕飯1人だから私から夕ごはん誘ったの
    夕食食べてまだ時間早かったので彼の部屋を見せてもらいにアパートへいっちゃたの
    お酒飲みながら最初は仕事の愚痴話しでしたが、彼女いないの、Hどうしてるの? なんて話にもっていっちゃいました
    思わず私、彼の股間に手をのばしてしまったの
    彼は驚きましたが、夏で私の服装も薄着だっかせいか、彼のあそこは硬くなってました
    そのあとは言うまでもありません

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    それ以来私たちは仕事が終わる時間は違うんですが、彼の部屋で毎日のように求めあいました
    時々ですが彼の食事とかも作ってあげるようになりました
    彼の友達が部屋に遊びにくるので私もいつの間にか仲良くなってました
    そして今年お正月明けに彼の部屋で男4人で鍋で新年会するっていうので私、料理作ってあげに行ったんです
    私の家にあった日本酒を手土産に!
    最初はビール、焼酎でしたが、日本酒飲みだし私も混じって酔ってしまいました
    私は日本酒なんて弱いんだけど、勧められて、アネゴとしては飲まなきゃって飲んじゃったんですねぇ
    私いつの間にか寝ころんでました、というかみんな寝ころんでました
    目が覚めたら隣にいるのは彼かと思い体をすり寄せたんです
    彼、私の胸とか触ってきて気持ちよくなってました
    そして隣の暗い部屋にはベットがありそこへ抱きかかえられていき抱きつかれたんです
    そこで、あれ違う! 彼では無く友達だったんです
    そこへもう一人大柄の友達が入ってきたんです
    彼は酒が強いので全く酔ってなかったみたい
    私、少しは抵抗したんですが、もう体は求めてました
    2人の男に2回ずつされました
    でも私、狂ったように寝ている彼のおちんちんを咥えて起こしまして挿入しちゃいました
    その後彼と友達2人の3本のおちんちんを順番に咥え、もう1回ずつHしちゃったんです!
    それは10日ほど前の事です
    それ以来、彼の部屋には行ってません
    淫乱な事してしまった人妻です

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ