【友達と】お向かいさん 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】お向かいさん 【エッチ】


    近所の女の子に懐かれたような気がする。


    俺はデザインや絵関係の自営で、一軒家に一人暮らし。
    女の子は、お向かいさんの末っ子。赤ん坊の時から知ってる。
    彼女は高2。俺は30前。


    俺は、世界史と古文、漢文が得意科目だったので、暇な時に時々教えてる。
    礼金は、ご近所だからもらってない。
    彼女は、絵を描くのが好きみたいで、絵も遊び半分に教えてる。
    以前は、上のお兄ちゃん、お姉ちゃんにも、親御さんから頼まれて、時々教えてた。

    教えるのは、お向かいさんの家のリビングで。
    何度か俺んちに来ようとしたが、それは、なんとかのらりくらりと断っている。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    一人暮らしの野郎の家に、高校生の女の子なんかを入れたら、近所の噂になる。
    女の子のためには、絶対良くない。
    しかし、お向かいのお母さんや婆ちゃんは、全然気にしてないっていうか、
    うるさい末っ子を俺に押し付けようとしている感じ。
    女の子は、家族と一緒だと、かな〜りワガママになる。
    いや、ホントうるさい。その子のキャアキャアギャアギャア言う声ばかりが、ガンガン聞こえて来るし。
    基本的には良い子なんだけどねぇ。うちの猫達に優しいし。気は強いけど真面目だし。

    婆ちゃんは、よく俺んちに来る。一日中家に居る俺は、絶好のカモだ。
    俺が、庭木に水をやっていると、直ぐにシャカシャカ出動してきて、おしゃべりを開始する。
    俺は、とてつもないおしゃべり好きな婆様の生け贄...


    高2のその子は、どうもアラサーのおっさんをからかうのが好きなようだ。
    隙あらば尻の穴を指で突いてきたりする。痔主になったらどうするんだよ。
    かわいい子なのに、とんでもないことをするもんだ。


    スマホでLINEのやりとりを始めたら、超単文がやたらと送られて来る。
    いちいち返信なんかしてられない。営業妨害だよ〜。仕事が...

    女の子「猫の画像送って!!(笑顔と猫とハートの絵文字)」
    女の子「送って!」
    女の子「(赤鬼と怒りマークの絵文字)」
    女の子「熱いね」
    女の子「灯りついてるし。いるし!見えるし!」
    女の子「おなかすいた(ブタの絵文字)」
    俺、ストックの猫画像を送る。
    女の子「(▽)こんな感じの顔とハートの絵文字」
    女の子「あ」
    女の子「画像が昼だ。今は夜だ」
    女の子「今の猫の画像送れ(赤鬼と怒りのマーク)!!」
    女の子「コンビニ行こう♪(車とVサインの絵文字)」
    俺は翌日が締切だ。今夜は徹夜。つき合ってられんし!
    しょうがないから、猫を抱っこして撮る。ちょっとピントがボケたが送る。
    女の子「かわいくない(パンチと宇宙人の絵文字)ヘタだ」
    女の子「熱いね」
    女の子から画像が送られて来た。
    見上げてる顔の自撮り。パジャマかな? 部屋着っぽいルーズな感じ。
    ていうか、胸の谷間がやばいし、おっぱいモチモチ。ブラジャー、胸から浮いてるし。
    ひょっとして、これ乳輪が写っているんと違う!?
    ぐわぁ、高校生のおっぱい! 
    今夜はこれで抜こう...
    女の子「既読になった」
    女の子「見たな♪」
    女の子「おーい」
    女の子「コンビニ行こう♪(車の絵文字)=3」
    女の子「百合いっぱい咲いたね(▽)」
    俺「今夜はムリ(´・ω・`)」←コンビニ行こうに対して
    女の子「別れる?」
    俺「去年の秋に何個か球根を植えたんだ(・▽・)d」
    女の子「はは、まだつきあってないし(ブタの絵文字)」
    女の子「花と笑い顔とVサインの絵文字」←たぶん「秋に何個か球根を植えた」に対して
    女の子「まだ起きてるの(宇宙人の絵文字)?」
    女の子「寝るね」
    俺「おやすみ〜」
    女の子「(唇マーク、zzZマーク、パンチマークの絵文字)」

    こんなやりとりが、日に何度か。
    今時の10代って、こんななのか?
    ご近所付き合いが、ちょっとつらくなってきたかもしれない(´・ω・`)


    出典:・・・
    リンク:・・・

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ