【他人棒に】コンビニ店員の人妻 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】コンビニ店員の人妻 【寝取られ】


    人妻との体験ではないんですが、投稿します。
    私はコンビニでバイトをしているんですが、早番の店員で1人とても綺麗な
    人妻がいます。アナウンサーの膳場さん似でいつも笑顔の優しい人です。
    私はいつも遅番で、17時のシフトチェンジの時しか顔合わすことが出来ま
    せんが、私はその人妻Aさんを好きになりました。でも、人妻なのでどうする
    事もできずに数ヶ月が経ちました。

    そしてある日、Aさんについて信じられない事実を知りました。
    同じ遅番に超仕事が出来ないチャラチャラした大学生の男がいて、ガングロ
    で茶髪で、私はそいつが嫌いでした。
    そいつが休憩時間のときに裏で別の店員と大声で笑いながら話をしていたの
    が聞こえました。夜中で客もいなかったので、その話が私に筒抜けだったん
    ですが、なんとそのチャラ男がAさんとセックスをしたという自慢話でした。
    私は耳を疑い、最初はそいつが嘘を言っていると思っていました。
    が、エッチしている所を携帯カメラで撮った写真を別の店員に見せていて、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    その店員もそれを見て本当に驚いていたので嘘じゃない事が分かりました。
    私は心臓がドキドキし、その後もそいつの会話に気を取られっ放しでした。
    よく聞くと、そいつはAさんの体の特徴を細かく話し、どこが感じるとか、フ
    ェラが下手だとかを大声で話して、私は悔しさと憤りでどうする事も出来ま
    せんでした。

    そして、自分の休憩時間の時にチャラ男が雑誌の検品しているのを確認し
    て、そいつの携帯をこっそり覗き見ました。触った事無い携帯でしたが、写
    真の保存先はすぐに見つかりました。合コンや友達を騒いでるバカな写真ば
    かりでしたが、その後にAさんとの写真が出てきました。本当に驚きました
    が、Aさんがホテルのような場所でチャラ男にハメ撮りされている写真が出て
    きました。間違いなくAさんで、初めて見るAさんの裸に、そいつのチンポが
    挿入されてる衝撃的な写真でした。私は頭が真っ白になりました。ハメ撮り
    の写真が何枚か続き、その後はAさんがフェラしている写真。その後Aさんと
    そいつが裸で並んで笑顔で撮った写真でした。私は思わずAさんのハメ撮り写
    真を自分の携帯で撮ってしまいました。

    今でもAさんと顔を合わしますが、とてもチャラ男と影でセックスしているな
    んて信じられません。しかも人妻で旦那がいるのにも関らず、あんなチャラ
    い男とエッチしてるなんて・・・
    Aさんの笑顔を見るたびに、いっそ汚い男達の中に放り入れられて、何人もの
    チンポに汚されればいいとまで思ってしまいます。
    でも、Aさんのハメ撮り写真だけでも撮っておいて良かったです。


    出典:人妻との体験
    リンク:

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ