【他人棒に】ヨシオとリリカ 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】ヨシオとリリカ 【寝取られ】


    718:名無しさん@ピンキー:2010/03/13(土)11:13:02
    妻(24才)が学生時代にホームステイした時に撮影した写真、ビデオを発見。
    黒人の学生らしき人物と親しげに腕を組んでいる写真なんだが…ビデオはまだ見ていない。怖くて見れん。



    722:名無しさん@ピンキー:2010/03/13(土)16:22:54
    718ですが、一部訂正。
    嫁ではなく、六月に結婚予定で現在同棲中の彼女。大学時代からの付き合いで、ホームステイから帰ってきた時もこんな黒人の事なんて一言も言ってなかった。
    昨夜飲んで帰ってきた彼女を介抱している時に、パジャマに着替えさせようとして彼女の部屋のクローゼットをガサゴソと物色している時に発見。
    かなり奥の方に小さや箱に入れてしまってあった。
    一旦存在を知ってしまったので、このままには出来ない…
    近い内に見てみる。



    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    735:名無しさん@ピンキー:2010/03/17(水)23:06:50
    722です。
    昨日ビデオ見ました。
    やっぱりって感じ。721の言う事は半分当たってたというか…

    今やっと冷静さを保つ事ができるようになった。
    ここで話すのはスレチのような気もするんだけど…どうだろう?



    737:名無しさん@ピンキー:2010/03/18(木)00:34:34
    それは二時間もののビデオテープだったんだが、誰かが言ってたように学生同士のホームパーティーのような雰囲気のものから始まった。白人、黒人、アジア系等々実に多国籍な雰囲気で、その中に二十歳の彼女も居た。
    彼女は流暢な英語を語っていたが、撮影しているカメラマンとの会話が非常に多かった。
    それもそのはず、右手でビデオも持って自らを写す映像は、彼女と仲良く写真に収まっていた黒人本人だったから…このビデオカメラの持ち主と言う事なのだろう。

    …あーだめだ。出てくる、どんどん出てくる。生々しい映像が頭から離れない。
    短くなんて纏められんよ…マジで。
    誰かよいスレ教えてくれよ




    739:名無しさん@ピンキー:2010/03/18(木)09:47:21
    737
    自分の彼女が自分以外の人にさえたHな49発目


    ここがいいよ。


    740:名無しさん@ピンキー:2010/03/18(木)20:36:36
    ありがとう。
    でも739氏のお勧めのスレは巨大過ぎて…
    取り合えず、ある程度纏めたら以下に書いてきます。
    タイトルそのまんまだよ…


    【愛情】彼女の浮気発覚【憎悪】




    111:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)21:38:51ID:Vyal2qhQ0
    妻(夫)のとんでもない過去を知ってしまった3


    上のスレから引っ越してきました。
    今のやり場のない怒りを叩きつけさせてもらう。

    続き

    パーティーは頻繁に行われていたようで、数回分収まっていた。テープは約45分程で終わっており、その後は砂嵐画面だった。
    俺はホッと一安心したものの、ふと不自然な事に気付いてしまった。
    そのテープは日本製のものだが、通常何も録画されていないテープを再生した場合、画面は砂嵐ではなく、真っ黒になるはずだ。何らかの手を加えないと砂嵐画面にはならないのでは?と。


    112:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)21:47:51ID:KJyZm34H0




    113:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)22:10:33ID:cnMf8xXU0
    111
    待ってたぜ。期待sage


    114:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)22:10:48ID:Vyal2qhQ0
    俺は早送りで映像を進めた。すると砂嵐に混ざってアメリカのテレビ番組が断片的に収められており、最後の方で見てはいけないものを見てしまった。

    薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出された。バスローブを羽織った二人は顔を左右に傾けながら唇を擦り付けるようにキスに没頭しており、大きな体をした黒人は女のはだけたバスローブの中に両手を入れて体中を撫で回している。
    女は大きな黒人の首にぶら下がる様な形で抱きつきながら、懸命に舌をのばしている感じだった。


    115:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)22:18:32ID:Vyal2qhQ0
    黒人とのキス、まるで映画を見ているようだった。軽く唇を合わせただけかと思うと、糸が引くような濃厚なものを織り交ぜたり…女が夢中になるのも仕方がないのかもしれないが…
    いつまでもキスをせがむ仕草の女から笑いながら体を離し、二人がこちらを向いた。
    固定されたカメラの方を向いて肩を組んでニッコリ笑う女…
    彼女だった…



    116:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)22:56:57ID:Kj93CK+u0
    115
    ええと、その婚約者は外国で浮気してたってことだよね。
    婚約はどうするの?



    117:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:26:26ID:Vyal2qhQ0
    116
    今はそんな事は考える余裕なし。
    とにかく、俺が受けた衝撃をこの場で晒したい。嫌なら見ないでくれ。
    少しの間だけ、俺の好きにさせて下さい…



    二人の後ろにはベッドがある。そこからはお決まりのコースだった。
    二人は立ったままキスをしながら裸になり、彼女の大きな胸があらわになった。薄暗い映像からでも、彼女の乳首が勃起しているのがすぐに分かった。二人は何か英語で囁きながら何度も抱き合い、キスを繰り返していた。


    118:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:28:43ID:Vyal2qhQ0
    黒人は筋肉隆々で、軽々と彼女を抱えるとベッドに横たえた。
    その時、黒人の異様なまでの長さの局部が見えた。薄暗い中での黒人のぺニスは想像していたのとは違い結構な角度で上向きにそそり立ち、かなり硬そうなものだった。しかし…ペットボトル並の太さで20センチ以上はありそうなぺニスは圧巻だった。
    黒人は彼女の上に乗り、彼女は下から抱きつきながら、両足を絡めていた。黒人は彼女の大きな乳房を愛撫した後、両手で彼女の足首を持って左右に大きく開くと、口であそこに執拗なまでの愛撫を始めた。
    彼女は英語で何かを語りかけるように喘いでいたが、俺には全く分からない…相当感じていたのは確かだった。


    119:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:35:00ID:Vyal2qhQ0
    お返しとばかりに彼女は黒人のぺニスを咥え込んでいたが、3分の1程度しか飲み込めていない。
    黒人はビデオを手にすると至近距離で彼女のフェラチオを撮していた。
    両手で扱きながら先端部分を口に含み、限界まで飲み込んだり、時折カメラに笑いかけたり…あんな卑猥な表情は今まで見た事がない。
    両手で握ってもまだ10センチ以上も余っている感じだったが、彼女は涎を潤滑油にダイナミックに上下に扱きながら、顔を残像が残る程のスピードで上下させていた。それは全く躊躇いの無い、慣れた感じだった。あんな高速ピストン、俺はされた事がない…

    俺の彼女が…黒人のぺニスを嬉しそうに咥えている光景…唇がめくれる程強烈な吸引…彼女の整った顔があまりにも太いぺニスを咥える事により、崩れ、歪む表情…
    自分の彼女がそんな状態だったらと想像して欲しい。
    全てを壊したくなる…



    120:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:36:29ID:Vyal2qhQ0
    黒人はビデオを先程の位置に置いて、正常位で覆いかぶさって行った。画面には二人の胸から下が斜め下方から映し出されており、テカテカに濡れ光る彼女の股間と黒人のぺニスがはっきりと見えた。
    異様なまでに長く太く勃起したぺニスにスキンを付けてから先端を彼女のあそこにあてがい、ゆっくりと挿入していった。
    「あ…あふぅぅ…あっ…あっ…」
    彼女は悩ましい声を出していたが、ぺニスは半分程しか入らない。その状態で出し入れを始め、同時に彼女の喘ぎ声も大きくなっていった。


    121:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:37:57ID:Vyal2qhQ0
    ディープキスする音が聞こえ、下から黒人の分厚い背中を抱きしめる彼女の両腕が見えた。
    黒人のリズミカルな運動が激しくなっていっていき、黒人も喘ぐような声を出し始めていた。
    黒人は結合したまま彼女を抱き起こし、騎乗位の態勢になった。彼女のDカップの胸があらわになり、彼女も少しづつ腰を使い始めた。
    奥に入り過ぎるのか、彼女の動きは円を描くようなグラインドが中心で、ぺニスが奥深く入るような上下運動は控えてるような気がした。


    122:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:40:39ID:Vyal2qhQ0
    しかし、間もなく黒人は彼女の細い腰をガッチリと掴むと、下から一気に貫く様に腰を上げた。
    その瞬間、彼女は絶叫しながら大きく仰け反り、黒人が背中を支える様にして激しくピストン運動を突き上げ始めた。
    あれだけ長く太いぺニスがほぼ完全に呑み込まれている様がはっきりと見えた。
    次に黒人は彼女を四つん這いにして、しゃがみこむ様にしながら後ろから挿入した。再びピストン運動を再開、大きな睾丸がピタンピタンと彼女のクリ辺りを叩く音がはっきり聞こえた。
    潮吹きなのだろうか…結合部分から大量の透明な液体が飛沫をあげながら流れ出ていた。
    彼女は何度か連続でイクとこの様になる事があるのは知っていたが…


    123:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:42:29ID:Vyal2qhQ0
    黒人の動きはどんどん早くなり、彼女が膝立ちできなくなってうつ伏せに崩れても構わずに激しくピストンを叩き付けていた。
    無修正の海外ビデオで見る様な緩慢な動きではなく、黒人の動きは非常に機敏なものだった。
    長大なぺニスが大きくストロークしながら目にもとまらない程のスピードで抽送される様は圧倒的で、されるがままの彼女が人形のように見えた。

    絶対に勝てない…そんな絶望感にも似た感覚が沸沸と沸き起こる…


    124:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:44:32ID:Vyal2qhQ0
    再び正常位で一つになる二人。長く太いぺニスがゆっくりと挿入されていく様子がはっきり見える。
    根元まで呑み込まれた時、子宮の奥が強く圧迫されているからか、彼女は英語で「カムッ!カムッ!オォォォ…」と大きく喘ぎながら一層深く挿入をせがむ様に、脚を黒人の腰に巻き付けて腰を押し付ける様にしていた。
    カクカクとしゃくり上げるように腰を動かすのに合わせ、黒人はピストン運動を再開した。
    彼女のみならず、黒人も喘ぎ声を上げていた。
    黒人の黒いぺニスが徐々に白濁してゆき、ストロークに拍車がかかってゆく。
    黒人は何かを叫びながらメチャクチャに最後のストロークをした後、尻をすぼめたまま小刻みに震えながら彼女の奥の奥に射精していた。
    彼女も獣のような声を上げていた。あんな声は聞いた事が無かった。


    125:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:46:07ID:Vyal2qhQ0
    暫く二人は重なっていたが、黒人が大きな体を起こしてカメラの方に向かってきた。
    半分萎えたぺニスが大写しなったが、ダラんと垂れ下がるスキンの先には信じられない程大量の精液が溜まっていた。恐らく、150ccは楽にありそうな程だ。そこで映像は終わっていた。

    この映像の前にも二人の痴態が記録されていたはずだ。彼女は証拠隠滅しようとしたんだろうが、最後の方は消し忘れてしまったのだろう。
    彼女の浮気は確定だが、この時はお互い学生で、当然婚約なんかしていない。でも、俺を裏切った事には間違いない…


    126:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:47:41ID:Vyal2qhQ0
    その後いろいろ考えたが、少なくともこのまま式を迎える気にはなれない。やはり彼女に確認するしかない…ホームステイで何があったのか?その黒人の事が好きなのか?…
    おかしな話かもしれないが、俺とのセックスに本当に満足しているのだろうか?20cmのモノで奥の奥まで貫かないと感じない体になっているのでは?…
    俺のモノの大きさは全くの普通サイズ。押し付ければ恐らく彼女の子宮には届いていたとは思うが…
    頭が混乱して考えが纏まらない…


    127:なまえを挿れて。:2010/03/18(木)23:59:58ID:P/xRWSQC0
    126

    乙です。結婚前だけにしっかり考えた方がいいと思うよ。
    個人的にはセックスのテク云々なんて事より、彼氏に内緒でよろしくやってて、
    しかもその彼氏と結婚しようとする神経が分からない。

    話をした時の彼女の反応しだいだけど、あまりオススメしない。

    126氏は彼女とセックスするたびにその場面が頭に浮かぶかもしれない。
    ある意味普通の浮気より何倍も悲惨ですね。


    128:なまえを挿れて。:2010/03/19(金)00:18:51ID:5vpvcQ6I0
    127
    厳しいけど、そうかもね…
    彼女は大手化粧品会社の人事に所属しており、今は新卒や採用で一番忙しい時期。
    まだ帰ってきません。今日も終電でしょう。
    必ず二三日中に問いただしてみます。

    なんか…ビデオ見てから足がふわふわしているというか、地に足が着いていないというのを始めて経験中…



    131:ヨシオ:2010/03/20(土)16:00:28ID:+BSIZH8q0
    128です。
    昨夜彼女に思い切って聞いてみた。
    ひょっとすると俺達はダメになるかもしれない。
    修羅場晒します。

    名前は夫々ヨシオ、リカとする。
    可愛さ余って憎さ百倍…俺自身、自分がこんな一面持ってるなんて思わんかったよ。




    132:ヨシオ:2010/03/20(土)16:04:20ID:+BSIZH8q0
    昨夜、俺が風呂上がってから以外と早く帰ってきたリカに聞いた内容。

    「こないだリカが泥酔した時なんだけど、パジャマ探してる時にこれ見つけちゃった」
    写真とビデオが入った箱を見せた。
    「あ〜、それホームステイの時のやつだぁ〜なつかしいな〜」
    「お前この黒人と仲良かったんだね…」
    「話が会う人だったからね。外人なのに日本人っぽいというか。なんで?」
    「いや、ホームステイから戻った時は特にそんな事言ってなかったと思って」
    「そうだっけ。エディって言うんだけど、◯◯コーポレーションに就職したんだよ。結構日本にも来てるんだよ」


    133:ヨシオ:2010/03/20(土)16:06:06ID:+BSIZH8q0
    その会社は誰もが知っている総合商社のアメリカ現法だった。しかもリカの話ぶりだと、今も連絡を取っている様な感じだった。
    俺は動揺しながら聞いた。
    「エディか…今でも連絡取ってるの?」
    「当時の留学生とは何人かその後も取っていたけど、エディとは取ってないよ」
    あっけらかんと答えるリカ。
    「ねぇ、一緒にビデオ見てみる?」
    「いやさ、俺中身見ちゃった。勝手に見てごめんな…」
    「え〜っ!勝手に見たなぁ(笑)」
    やはり、やましい事は無いという事だろう。笑いながらリカはビデオをセットした。
    「…俺さ、今日はもう寝るわ。疲れた」
    二人であの映像は見れないと腰が引けた俺は、一人でベッドに向かった。と言うよりも、半分ヤケになっていたのかもしれない。
    「なんだ、つまんないの」
    「俺さ、なんて言ったらいいか…ショックだよ…」
    「えっ?なに?」
    「とにかく、最後まで見ろよ。アメリカの番組とかさ、入ってたし…」
    怪訝そうな表情をするリカを残し、俺はベッドに潜り込んだ。


    134:なまえを挿れて。:2010/03/20(土)17:31:34ID:NsLxxup+0
    続きはまだか?


    135:ヨシオ:2010/03/20(土)17:37:34ID:+BSIZH8q0
    でも、全く眠れない。この後どんな事になるのか、考えると居ても立ってもいられなかった。俺は知らないふりをしていれば良かったのか…今となって自分の起こした行動に自信が持てなくもなっていた。

    二時間程経過しただろうか、ゆっくりとドアが開く音がした。
    「ヨシオ…起きてる…?」
    「……」
    「寝てるの?ヨシオ…」
    消え入りそうな声で俺の側まで来た。俺は体を起こしたが、リカの顔は見れなかった。


    136:なまえを挿れて。:2010/03/20(土)17:38:32ID:NsLxxup+0
    待ってたぜ


    137:ヨシオ:2010/03/20(土)17:41:27ID:+BSIZH8q0
    リカは正座して暫くの沈黙の後、口を開いた。
    「私、なんて言ったらいいか…」
    「…あの時、俺達付き合ってたよな?」
    「うん…」涙声に変わっていた。
    「アメリカでは何も無かったと
    言ってたよな?」
    「…うん…」
    「お前ら、あっちで付き合ってたのか?」
    「そんなんじゃない…」
    「じゃあ何だ?」
    「……」
    「黙ってちゃ分からんだろ。あいつから誘って来たのか?」
    「そう…」




    138:ヨシオ:2010/03/20(土)17:43:32ID:+BSIZH8q0
    「俺がいたのに何で断らない?お前もしたかったんじゃないのか?」
    「私…寂しくて…」
    「お前は自分が寂しければ何やっても良いのか?俺の気持ちなんかどうだって良いのか?」
    「…そんな事ない…けど…ごめんなさい…本当にごめんなさい…」
    大泣きし始めたリカ。俺はその声が何故か無性に耳障りだった。
    「お前、泣いたって仕方ないだろ!でかいチンポにやられたかったんだろ!」
    「どう思われても言い訳しません…ごめんなさい…お願い…」
    「お前あのビデオ凄かったよな。あんなにでかいチンポ、全部入ってたじゃん。あんなに声出してたもんな。俺あんなの聞いた事ないよ」
    「ごめんなさい!ごめんなさい!…」
    頭を床に付けて土下座するリカ。


    139:ヨシオ:2010/03/20(土)17:45:02ID:+BSIZH8q0
    もう三年前の話だが、俺としては嘘をつかれた事が悔しくてたまらない。一方で男としての敗北感もあったんだろう、全てをぶち壊したい衝動に駆られた。
    俺は思わず目覚まし時計を掴んで、机の上にある二人の写真立てに向けて思いっきり投げつけちまった。
    写真立てには当たらなかったが、壁にぶち当たった時計はバラバラに壊れ、部品が飛び散ってしまった。
    彼女は一瞬悲鳴を上げたが、黙ったまま下を向いていた。膝に乗せた手が震えていた。


    140:ヨシオ:2010/03/20(土)17:47:56ID:+BSIZH8q0
    「昔の事だけど、嘘をつかれた事が悔しくてたまらんのよ。俺はお前にとってそんなもんだったんだろうな…」
    「違う!絶対違う!」
    泣きながら否定するリカ。
    俺は話す気が失せ、リカを自室へ追い出して寝た。

    元々俺たちは正式に結婚するまでは寝室は別々にしようと決めていた。一応ケジメのつもりだ。
    勿論、一日置きくらいにはどちらかの部屋でエッチしてたんだけどね…でも寝るのは別々だった。





    185:ヨシオ:2010/03/23(火)23:40:50ID:G+SELgxh0
    私の事で言い争うのはやめて下さい。
    お願いです。
    皆さんの貴重な意見は全て理解しているつもりです。
    ただ私は混乱しています。本当に混乱しており、自分が一体どうしたいのかさえ、分からない状況です。彼女はあれからろくに食事も取れていないようで、見るからにやつれてきています。
    二人の状況は益々悪い方向に向かっているのは確かです。
    とにかく整理がつかない状況で、私の投稿で言い争いが生じてきている現状に、絶望感すら感じます。
    後悔しない選択をする為、もう少し時間がかかりそうです。
    二人が納得のいく何らかの結論を出します。
    もう少し、もう少しだけ、待って下さい。




    207:ヨシオ:2010/03/25(木)12:46:30ID:NnShe1aJ0
    こんなに反響があるとは思いませんでした。皆さんの意見感謝いたします。
    取り合えず、一応の結論を出しました。

    六月の挙式は延期しました。四月に入ったら招待状の準備をしなければならなかったのですが、とてもそんな気分になれなかったんで…延期といっても今後のスケジュールは全くの未定です。
    双方の両親にはそれぞれが話す事にし、理由は取り合えず仕事が忙しくなったと言う事にします。心配はかけられないので…



    208:ヨシオ:2010/03/25(木)12:48:17ID:NnShe1aJ0
    さて、ここに至るまでの事を昨夜まとめました。順にお話します。
    あの後リカにいろいろと確認しました。リカは二度と隠し事はしない、結果的に嫌われるかもしれないが全てを話すと泣きながら誓いました。この夜は多分、正直に話してくれたと思います。


    209:ヨシオ:2010/03/25(木)12:50:57ID:NnShe1aJ0
    帰国してからの件ですが、エディには一昨年と昨年の12月の二回会っていた事が分かりました。勿論する事はしていました。エディとは一晩で6回もしていたようです。
    私は次々に質問を投げかけ、リカは全てに即座に答えていました。
    赤裸々な告白を聞いて、私は興奮していました…私は変態なのかもしれません…自分自身に対しておぞましさすら感じていました。


    210:ヨシオ:2010/03/25(木)12:52:13ID:NnShe1aJ0
    でも、止まらないのです。聞けば聞く程、嫉妬で狂いそうになる程、興奮してしまうんです。
    しまいには、私はエディにしたような事をリカにさせ、口中に射精したり、セックスして顔に射精したり…凌辱の限りを尽くしました。
    結局一晩中没頭し、7回目を終えたところで朝になりました。7回目は私の意地でした…
    この間、リカはひたすら喘ぐだけで、私は一切言葉をかけませんでした。


    211:ヨシオ:2010/03/25(木)12:54:06ID:NnShe1aJ0
    そもそもなぜ留学先でこのような事になったのか…その時リカに確認した内容です。

    ・当時は私と付き合い出して間もなかった為、私に対しての罪の意識が小さかったかもしれない。
    ・私と会えない寂しさをエディと一緒にいる事で埋めていた。
    ・何度も、嫌と言うほど褒められている内に、気付いたら抱かれていた。
    ・いけないと分かっていながらも、男の人の腕に抱かれるだけで安心できたので、ズルズルと関係を続けてしまった。
    ・向こうにいる間はほぼ毎日会っていた。でも最初から最後まで、一切恋愛感情はなかった。
    ・一昨年、昨年の事は、相手から強く誘われて、つい昔を思い出してしまい、誘われるまま抱かれてしまった。要はエディとセックスしたかった…と。


    212:なまえを挿れて。:2010/03/25(木)13:11:35ID:S2YyL21z0
    とんだ淫乱女だな。
    結婚しても浮気するのは間違いない。

    奥さんにはなれない女(雌)なんだよ。
    結婚すれば後悔するぞ。

    後悔しない方法は貴方が寝取られ耐性をつけるだけ。
    他の男に抱かせて興奮出来るなら結婚すればいい。

    俺は正直、そのリカさんを抱きたいよ。
    適当に言ったら抱かせてくれそうだもん。
    おっぱいも大きそうだし。俺のチ○ポでアンアン言わせてやりたい。


    213:なまえを挿れて。:2010/03/25(木)13:42:57ID:G+TFhYwt0
    っていうか、日本でもファックしていた時点で、
    寂しかったと言うよりもSEXしたいだけだっとと言うことを証明したわけだが




    218:ヨシオ:2010/03/25(木)20:47:31ID:B9w25IKh0
    連投規制?の為、変なところで中断してしまい、失礼いたしました。
    以下続きです。

    私はリカのこの話を聞いて絶望を通り越し、笑ってしまいました。つまりは、ただのありふれた浮気。気持ち良い事をしたかっただけ、バレなきゃ御の字、バレたら私との付き合いも短い事だし別れれば良いだけ、と軽く考えていたに違いないと。
    私は聞き返す気も失せ、ただ笑うしかありませんでした。リカは最初はきょとんとして見ていたが、どうも不可思議な私の態度に気付き、徐々に硬い表情になっていきましたけど。


    219:ヨシオ:2010/03/25(木)20:49:19ID:B9w25IKh0
    このような状況で式の準備に入れる筈もなく、冒頭のような対応をする事になりました。
    正直に言うと、可愛さ余って憎さ百倍、逆に、だからこそ、心の中のリカの存在は計り知れない程に大きいという事にも気付きました。
    人が良すぎるかもしれませんが、時間が経ってから冷静に考えると、今回全て包み隠さずに喋ったリカの態度に多少は救われた気もします。
    別れるのは普通の人なら簡単かもしれません。でも、私はこの四年間を振り返った時、リカの存在の大きさに、今すぐ決断する事ができません。
    リカは食べるものも食べず、ひたすら私のために献身的に家事をこなしています。



    221:ヨシオ:2010/03/25(木)21:14:41ID:B9w25IKh0
    もう暫く、同棲は続けます。幸い、ひとつ屋根の下とは言っても部屋は別々です。
    皆さんが言う通り、このまま結婚しても消えない過去に苦しむと思います。自己責任を取れる自信はありません。
    でも、すぐに適切な決断をする自信もありません。

    ヘタれだと分かっています。
    私は彼女のこと、嫌いにはなれないようです…


    253:ヨシオ:2010/03/28(日)00:33:06ID:M43zHrGx0
    今日リカの両親が私達のマンションに来ました。いきなりです。
    部屋を出て玄関の方へ行くと、大声を出した父親にリカが殴られているのが見えました。
    唖然としている私に気付くと、両親はその場で土下座して私に謝り始めました。
    後ろの方では、リカも一緒に土下座していました…

    父親が私に言った内容です。
    ・娘が取り返しのつかない事をしてしまい、親としても謝りたい
    ・婚約破棄するならしてもらいたい。慰謝料等も用意させていただきたい。

    大体、こんな感じでした。



    256:ヨシオ:2010/03/28(日)00:56:25ID:M43zHrGx0
    目に涙を浮かべて、頭を床に擦り付けて土下座する両親。母親とリカは嗚咽を漏らしていました。正に、修羅場といった状況でした。
    余りの驚きで私はまともに返答する事ができず、とにかく帰ってもらい、後にリカと話し合いました。

    リカの左頬は赤く腫れ上がっており、どう見ても平手ではなく、拳で殴られた様な感じでした。

    …リカは自分のした事を本当に悔いているようで、私が言わなくても良いと言ったのにも関わらず、親に全てを話してしまったようです。私に対してと同じ位に、育ててくれた親を裏切ってしまったという罪悪感があったとの事でした。

    私はリカのこの行為を聞いて、付き合い始めた頃を思い出しました。
    私はリカの容姿は勿論ですが、愚直なまでに真っ直ぐなところに強く惹かれ、何度もアタックし、やっと付き合ってもらったのです。
    赤く腫れた頬を弱々しくさすりながら話すリカを見て、正直なところ私の心は大きく揺れました。本能的に、守ってやりたいと思いました。


    257:ヨシオ:2010/03/28(日)01:02:47ID:M43zHrGx0
    でも、結論は出せません。そんなに真っ直ぐな、いや真っ直ぐだと思っていたリカが裏切った事は、ある意味それ程奴に対する思いが強かったとも言えますし。
    皆さんが言う、他にも男がいなかったかどうか等疑い始めたらきりが無いですし…

    今日の事で、リカのなりふり構わない、全身全霊で謝罪したいという意思は感じられました。
    答えを出すのはまだまだ先になりそうです…





    出典:妻(夫)のとんでもない過去を知ってしまった3
    リンク:

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ