【人妻】友達の叔母さんが・・・3【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】友達の叔母さんが・・・3【他人の嫁】


    あれから1週間たった頃、友達3人で帰っていてあのハンター小屋に近づいた時、先輩の2人出てきて
     「相変わらず、あいつには勝てないよな」と会話が聞こえたので、俺はもしやと思いまた、ハンター小屋に
     覗きに行ってみると、あの先輩が1人で4人の叔母さんとヤッテいた。俺はそれを見て「あっ」と気付いたが
     遅かった。友達の2人のうち1人の叔母さんがいたからだ。俺は「帰ろうぜ」と言ったが、友達の1人が「あれ見てみろよ」
     「お前の叔母さんじゃないのか?」と言うともう1人の友達が「そんなわけない・・・いや・・お袋だよ」と
     本人に気付かれてしまった。
     俺はどうすることもなく、気付いたら友達は1人で先に帰ってしまった。それは当り前のことだが・・・
     俺ともう1人の友達は「先輩すげぇなあ」と言いながら最後まで見ていました。俺は前回の事を友達に全部話しました。
     友達は 「確かに、人妻ハンターとか、ハンター小屋とか噂に聞いたことがあるけど、噂は本当だったんだな」
     俺も「まさかとは思ったけど、びっくりしたよ」と話していると、先輩と叔母さん達のある会話を聞いて俺達2人は
     耳を疑った。
     それは前回と同様に、次のターゲットの叔母さん4人の名前を聞いた時に4人の中に俺と友達の叔母さんの名前を聞いて
     俺と友達は一瞬「えっマジ?」と信じられなかった。2人でどうしよう?と話したが先輩達は悪の5人だし、こっちは
     2人でどうしようもなかった。叔母さん達は「いいよ!大丈夫だよ。あの2人F君なら簡単にヤレると思うわ」
     「だって、こんなにカリ太で、激しくて、回数もすごいんだから」「今のうちにいろんな奥さん喰っちゃいなさいよ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     「なんならあと別に何人かつれてこようか?」すると先輩は「わかった。よろしく頼むよ。」
     「この借りはちゃんと体で返すからよ」と交渉成立したようだ。
     で・・俺と友達はとりあえず明日から毎日部活をさぼって、デジカメを持ってハンター小屋を見張ることにした。
     2日後、ハンター小屋では、友達の叔母ちゃんが1人で5人を相手に6Pをしていた。
     どうやら叔母さんはF先輩達にハマったみたいで・・・もう脱け出せなくなったみたいだ。
     それから、3日後ついに来てはいけない日が来てしまった。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ