【彼女と】馴れ初め 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】馴れ初め 【彼氏】


    昔からの飲み仲間。
    俺は彼女のことが好きだけど、彼女は知ってか知らずか
    のらりくらり。
    押せば逃げる、引くと近づくみたいな繰り返し。

    いい加減生殺しはかなわんと告白。
    「好きだけど彼氏よりは友達って感じかな。ごめん」
    あえなく玉砕。

    俺はもう会うのやめようと宣言し自棄酒。
    飲んだくれていると、彼女友から着信。
    彼女が飲んだくれて大変なので、迎えに来いと。

    ここでノコノコ行ってしまうのが俺の弱さ。
    店に着くとかなり出来上がっている彼女。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「しっかりしろって」
    「あ〜来てくれたんだ〜。もう会えないと思ったのにぃ〜」
    「あと、よろしく」彼女友速やかに撤収。

    とりあえず彼女を家まで送り、そのまま一泊。
    翌朝、2人とも二日酔いのまま挨拶。

    「昨日、大変だったな」
    「あんたが変なこと言うから」
    「・・・好きってこと?」
    「・・・あと、もう会わないとか」
    「・・・・・・・・・・・・」
    「・・・・・・・・・・・・」

    結局、3つ約束をすることで付き合うことになった。
    1.浮気しない
    2.友達時代の感覚をなくさない
    3.エッチは3ヶ月経過後に解禁

    付き合ってから3ヵ月と1週間が経過した時に、
    「3ヶ月経ったけど・・・」って言ったら、
    「仕方ない。覚悟しとけよw」って言われた。

    その夜、初めての合体!
    何が覚悟しておけだ、ひぃひぃ言わしてやったわ。
    まぁ、俺も言わされたけど。

    それが今の彼女です。
    詳しくは以下参照。


    俺が萌えただけかな。
    ちら裏すまそ。



    出典:オリジナル
    リンク:もう続きません。

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ