【会社で】就活ボム 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】就活ボム 【職場で】


    今日のグループ面接にて。
    通常通りマニュアルのような面接。内定あるけどなんとなく受けに来た。
    学生3人、人事3人。
    最後に質問は?って時に、俺が手を上げて発言しようとしたとき。ブホっと気持ちの良い音がした。真ん中から。
    真ん中っていうと、まあそれなりに可愛い女の子なんです。
    可憐っていうか、なんていうか、お嬢様?発言もしっかりした娘だったし、優秀だった。
    で、一瞬ザ・ワールドが発動したのは言うまでもないんだけど。
    女の子うつむいてるの。すげーうつむいてる。チラっと見ただけでも分かるくらい耳真っ赤。
    まあちょっといたたまれなくなったから、「失礼しましたw」って俺が笑ってごまかした。俺だよって感じで。
    で、凍りついた場が溶けたので、発言しようとしたときなんだけど、またブホって音がしたんだ。真ん中から。
    二回目かよ!!!どんだけ溜まってたんだよ!!って思いながら、また俺が「二回もすみませんw」って言ったんだ。
    そしたら、面接官が切れたんだよ。「お前はまじめに受ける気があるのか!?」って。
    「本当申し訳ありません。お昼に山芋ぶっかけご飯なんて食べるもんじゃないですねw」って言って、質問して終了。
    失礼しましたって外に出て、その女の子からの第一声は
    「サイテー」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    犯しても良かったですか?^^


    出典:しかし欧米等では、放屁は比較的失礼とされず、
    リンク:ゲップのほうが失礼とされる。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ