【人妻】妻は商売道具【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】妻は商売道具【他人の嫁】


    私は昨年の12月にリストラされ、今は無職です。職安に行っても、資格など無い45
    歳になる私を使ってくれる会社はありません。そんな中、妻は先月から隣町にある
    スナックに勤めはじめました。給料が月20万、その他に交通費や手当がつき、あや
    しいと思いつつも、やむを得ず働きはじめました。(子供が大学に進学するの
    で) 先日、妻がどのように仕事してるのか気になり、内緒で妻の勤めるスナッ
    クに行きました(妻が働いているのに無職の私が酒を飲むのは非常識だと思いまし
    たが)。そこで見た光景は今でも目に焼きついています。
    スナックは、どこにでもある普通のスナックでした。私はビ−ルを頼みました。ス
    ナックには、50歳過ぎの女性と髪が薄いマスタ−、若い長髪の男しかおらず、妻が
    見あたりませんでした。30分後、カ−テンで仕切られた部屋から妻が若い男と出て
    来ました。お客が混みあっていたこともあり、私には気づきませんでした。妻は水
    割りを飲んでいると、マスタ−が次のお客さんいるから、早く行けと妻に命令して
    ました。そのお客は、若い男で「溜っているから、早く出したい」と独り言を言っ
    ていました。妻はここに来る客達に体を与えていることを知った

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ