【彼女と】美しい話 〜秋の夜長に〜 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】美しい話 〜秋の夜長に〜 【彼氏】


    610:えっちな18禁さん:2009/11/27(金)03:50:03ID:kenta
    携帯の写メって反則だなぁ。随分昔に二度ほど騙されたよ。
    何年か前は、ほとんど毎日誰かとSEXしていた。とにかく、やらないと気がすまない日々だった。
    でも、毎日毎日色んな女をとっかえひっかえしてると、どうしても歯抜けになる日が出てきて、
    そういう日は普通、風俗で我慢していた。
    そんなある日の週末、プチ旅行に出かけることになったが、女の都合がつかない!
    一番従順な女も、本命の彼氏と用事があるのか都合がつかないという。
    風俗嬢をリゾートに呼ぶのもちょっとなぁ・・・・と思って、☆ビーチとかいう出会いサイトを使って
    みることにした。援助で募集して、写メが一番かわいい奴にしようなどと言う今考えたら
    間抜けなことを考えながら・・・


    611:610:2009/11/27(金)03:56:38ID:kenta
    基本年上好きな俺には、若い子にはいまいち興味が持てなかったんだが、
    ああいうので援助とかしてる子って皆若いんだよね。仕方ないので、(ギャル風はキライ)

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    一番地味で写メがかわいかった子に、週末落ち合って2泊3日の宿泊を提案した。
    実際に会うまでは意外と妄想が膨らむんだよね。その日の晩も、女を呼び出してHしながら
    その女の子の事を想像して、ほくそ笑んで居たりした。(バカだよな、その女の方が千倍良いのに・・)

    その週末、待ち合わせ場所までドライブしながら到着してみると、どう見ても写メの女は居ない。
    俺は特徴のある車に乗ってたから、とりあえず向こうから来るのを待つか、と思っていたら
    ミスドの前に立っていた、牛乳瓶の底みたいな眼鏡をかけた、博士みたいな女がこっちにやってきている・・・


    612:えっちな18禁さん:2009/11/27(金)03:57:15ID:kenta
    「うわぁ・・・はずれ・・・・」と思いながら眺めていたら、挨拶と同時に車に乗り込んできやがった。
    「写メと随分イメージが違うね。」『裸眼で撮ったんですよ』等といっているが、
    「裸眼じゃねーよ。何でてめーの携帯ではニキビがうつらねんだよ」等と突っ込みつつ、
    もうここまで着たら、毒を食らわば皿までだと思いながらホテルに向かった。


    613:610:2009/11/27(金)04:02:45ID:kenta
    合間でも、かなり痛い行動があったがその辺を端折るが、
    ホテルに着いたら現金なもので、とりあえずやっちゃおうか、と思い、服を脱がせた。

    変に小さい乳輪に、少し陥没気味のでかい乳首がついている以外、体は意外と綺麗だった。
    あそこもまっピンクなので、妙に興奮してきたが、攻めて逝かせながら、挿入しようとするたびに
    博士の顔を見ると萎えてしまう・・・・3回くらい挿入し損ねて、腹が立って来たので、
    ランドリー用の袋を探してきて女の顔にかぶせてみた。半切れ気味に女は怒っているが、
    無視してそのまま挿入。女を物扱いしていることに興奮して、今度はギンギンにw


    614:610:2009/11/27(金)04:08:36ID:kenta
    あそこの具合も、なんかきついというより纏わりついてくり感じでGood!
    ブスのあそこに俺のチンコが飲み込まれていくことに興奮して、テンションが益々上がってきた。
    「なぁ、お前アナルSEXしたことある?」『ないです、何でですか(怒』
    「中に出して事故ったら面倒くさいだろ。俺できたら中で出したいんだけど。」
    『無理です(マジ怒、ちゃんと外で出してください』「うるさいなぁ、お前。良いから試してみろよ」

    無理にアナルに入れようとしたが、女が絶叫し始めたので、断念。
    仕方ないので、外に出そうかと思っていたが、絶叫に煽られてむかついたので、中だし決行。
    女がマジ切れして、食って掛かってきたが、「うるせーな。風呂で自分で洗って来いよ面倒臭い」
    の一言で終了。(本当はネオサンプーン入れてたけどね。念のため)


    615:610:2009/11/27(金)04:10:31ID:kenta
    ブスでも何か被せたら意外と興奮することがわかったので、後学のために、
    近所の和菓子屋の紙袋、ホテルの売店の紙袋、バスタオルぐるぐる巻きと
    バリエーションを変えて2泊3日を楽しみました。
    意外と気持ちよかったです。

    出典:2ちゃんねる
    リンク: 

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ