【複数】夏の夜【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】夏の夜【乱交】


    夏の夜の事でした。
    ひとり暮らしのミドリの部屋で、女の子6人だけで、水着で飲み会をしていました。
    女の子だけという事で、みんなエッチな水着を着てました。
    私も一応、三角ビキニで、6人の中では、1番おっぱいが大きいのに、わざと小さめの水着にしたりしました。
    「ユイのおっぱいはみでそう(笑)」
    とか、言われながら、みんなで楽しく飲んで、いつのまにか、みんなで寝てしまいました。
    朝になって、ボソボソ聞こえる声で起きてみると、女の子達がいなくなって、ミドリとミドリの彼氏と男の子4人がいました。
    私は、ベットで、手をバンザイの格好で縛られ、足をM字のに縛られていました。
    水着は着たままでしたけど、足を広げた状態で、顔が赤くなるのがわかりました。
    「ちょっと!ミドリ!これを解いてよ!」
    「みんなが、ユイの身体で、遊びたいんだって。いいよね?」
    そういって、ミドリが私の水着を脱がせました。
    「やだ!辞めて!」
    身動きをとろうとしても、動けず、すぐに裸にさせられました。
    アソコも、アナルまでも、全部見える状態で、男の子達は、ニヤニヤ私を舐めるように、見ています。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そして、全員で、私の身体に触り始めました。
    全身を撫でまわして、乳首をペロペロと舐めまわし、私は、アソコが、ヒクヒクして、触れてもらいたいのに、そこだけは、誰も触ってくれません。でも、ソコ以外を丹念に、舐めまわされて、どんどん、濡れて、どんどん感じてしましました。
    「あん・・・やめ・・・」
    「触って欲しいところがあるんじゃないの?」
    ミドリが聞いてくるのを、黙って首を振りました。
    「こんなになってるのに?」
    男の子の一人が私のアソコを舌で、舐め始めました。
    「・・・や・・・あっ・・あっ・・・あああ・・・ん・・・」
    私は、やっと触れてもらえたのと、気持ちよさで、すぐに昇り詰めてしまいました。
    でも、イク寸前に、男の舌が離れ、アソコは、更にヒクヒクしてしまいました。
    「あ・・・んん・・」
    私は、“どうして、辞めるの?”という顔をしてしまいました。でも、言えません。
    身体中が、もどかしい感じです。
    「強情ね~。別にいいけどっ。ヒクヒクしてれば(笑)」
    そういって、ミドリは、彼氏とエッチを始めました。
    「あん・・・い・・・イク・・・イッちゃう・・・あああん・・・」
    ミドリの声を聞きながら、さらに身体中が、敏感になっていく気がしました。
    それでも、男の子達は、アナルまで舐めるのに、アソコには、触れてくれません。
    たまに、触れて、イきそうになると、また辞めるのです。
    「あ・・・あ・・・」
    もう、イキたくて、意識が朦朧としてきた私は
    「お願い・・・イかせて・・・」
    そう言うと
    「どこをどうして欲しいの?」
    と、意地悪な質問をしてきます。
    「あ・・・アソコを・・・」
    「アソコじゃわかんないな~」
    「・・・ユイのオマ●コにお●ンチンを入れて・・・」
    そう言うと、一人が私の口に、一人がアソコに入れて激しく動き、後は、一人が乳首を舐めまわし、一人がクリを舐めながら、アナルを指で刺激して、私は、あっという間に、イってしまいました。
    その後は、かわるがわる、何度もイかされました。
    いつのまにか、失神していました

     

    乱交する時には安全日が安心。危険日には中出し動画を見て過ごしましょう。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ