【浮気】3人目の人 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】3人目の人 【不倫】


    結婚して4年目です。28歳になります。旦那さんはセックスの相手として2人目の人でした。
    初体験を高2の夏にバイト先のたしか33歳だった店長として、その人は既婚者だったのでお付き合いとかしてる感じではなくて、今考えると大学2年でそのバイトを辞めるまで、1週間に1回くらいの体だけの関係でした。
    2人目は大学の2年に同じサークルで出会った今の旦那さんです。同じサークルだったので一緒にいる時間が多くて、いつの間にかそう言う関係になってました。それからずっと旦那さんだけでした。
    セックスはそんなに好きではなかった。むしろオナニーの方が好きだったようなきがします。
    それが夫婦生活も4年目になり、子供もいないので、旦那さんも私も少し倦怠気味になってきた感じで、セックスも月に1・2回あるくらいです。
    オナニー好きだったのに、最近は男の人の体が恋しい気持がいっぱいでした。
    そんな時でした。
    今でも私の昨日の行動が信じられない。
    女友達と早い時間から居酒屋さんで飲んでいました。夕方6時には友達はもう酔っていました。その頃に通路を挟んだ隣の席に大学生くらいの男性2人が入ってきました。
    友達は小声で「あの2人かっこよくない?逆ナンしようか?」
    私はその時は止めました。でも友達は直接声をかけないで、行動にでていました。いつもエッチっぽい服を着てる彼女はその子たちに見せつけるように、ミニスカートをめくれるように足を見せつけたり、胸元を見せつけたり、かなり大胆にしてました。私が男性でも声をかけたと思います。
    彼女の思惑の通り向こうから声をかけられて、一緒に飲む事になりました。
    1時間もしないで、私の友達はもう酔いが最高潮になって、一人と消えてしまいました。
    さっき会った人と2人きりになって、どちらも緊張してました。でも話をしてると私の卒業した大学の3年生だとわかり、つい打ち解けてしまった感じです。
    私も酔いがまわってきた頃、その人(Y君)が「部屋がすぐ近くだから、時間があったら部屋で飲みなおさないですか?」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    と危ない誘いをされました。
    酔ってなかったらたぶんついて行かなかったと思うけど(たぶん・・・)、どうしてだか、行ってしまった。
    私も28歳の大人の女だから、部屋に行ったらどうなるかわかってるつもりでした。でも部屋に入って早急でした。
    すぐに後ろから抱きつかれておっぱいを揉まれながら首にキス。
    そんな抱かれ方なんて久しぶりだったし、スカートの上からお尻に硬くなったおチンチンをグイグイって感じで押し付けてくるので、一応言葉では拒否してたけど、ほとんど抵抗してなかったと思います。
    年下の男性とのセックスも初めてで、彼の部屋にいた時間は2時間もなかったのに、口やオッパイやお腹や足にたくさん射精しても何度も入れられて、私も何回イッタかわからないくらいおマンコを突かれてました。
    旦那さんが大学の頃でも1回のセックスであんなにしなかったと思います。それが何回射精してもずっと硬いおチンチンでした。
    私がオナニーの時に妄想していたおチンチンでした。
    3人目の男性は年下の浮気相手でした。
    今日も今から彼の部屋に会いに行きます。
    年下なのに、セックスがすごく上手です。ちょっと変態的なこともしてくるけど、あんな元気なおチンチンだから許しちゃいます。

    出典:3人目の人
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ