【友達と】部屋で【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】部屋で【エッチ】


    私が住んでいるマンションは、比較的結婚・同棲していることが多いです。ちなみに、私は一人暮らしです。
     用事があって、隣の家に行った時、「ねえ、家の旦那としない?」と言われました。
     私「はえ?」と思っていると、いつの間にか、だんなさんが私を抱きしめていました。
    「旦那の相手、してあげて。ねえ、一人暮らしだったら、さみしいんじゃない?」
     奥さんがそう言っている間にも、だんなさんの手は私の胸をもんだり、スカートの中に入って来たり。
     私の息が粗くなると、二人は私の服を全部剥ぎ取りました。
     ソファーの上で、だんなさんは私のおまんこをマッサージ始めました。
     だんなさんが下に降りていって、私のM字開脚の脚の間に顔をうずめ、れろれろとおまんこをなめ、おまんこジュースをすすり上げます。
     誰かが私のおっぱいをもみしだくのですが、奥さんだと思っていました。
     そして、だんなさんが、いきり立ったペニスを、私のおまんこの奥の奥まで涼めてきて、ピストン運動を始めました。
    「ああー、あーっ」
     ああ、終わったと思ったのもつかの間、再び私の身体の上にだんなさんが覆い被さり、また、挿入してきたのです。よく見ると、違う人でした。
     それも、一人ではなく、大勢いたのです。
     そんな状態で抵抗できるはずもなく、私はずっと、足を開きっぱなしでした。いた人みんなのペニスを、食べてしまったのです。
    「ねえ、家の人、とてもよかったって、あなたのこと」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     え? 見知らぬ奥さんから声をかけられました。そこに、その人のだんなさんが通りかかって、この間、やらせてもらったと言うのです。
     そのまま私の部屋に行き、何度も何度も果てました。
     気がつくと、私の部屋には、たくさんの男の人がハダカでいたのです。また、いた人皆にいじめてもらいました。
     それ以来、私は家では、下着一枚つけずにいます。チャイムがなったからドアをあけたら、郵便屋さんでした。
     結局、郵便屋さんもセックスフレンドに。フリーセックスライフ、満喫中です。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ