【友達と】夫婦でラブホ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】夫婦でラブホ【エッチ】


    先日、旦那と買い物帰りに久々にラブホに行きました。
    (結婚してからは行ってないし、それに昔は旦那を責めたりしなかったので)
    「えーホテル代、もったいないよ・・・」と言う旦那を、「いいじゃん!たまには」と口説きました。
    部屋に入ると、家と同じように私が服を脱がせました。
    その時、買い物の際に こっそり買った‘白いブリーフ’を履いてもらいました。
    「えぇ〜恥ずかしいよ・・・」
    と言う旦那に無理やり履かせると、いつものように上に乗りキス→耳→おっぱい責め・・・
    「あぁ、ああ〜ん・んつ!」と声が。
    「もっと声出してもここは大丈夫だよ〜」と言うと 、出るは出るは、声が・・・
    (家はアパートに毛が生えた様なマンションなんで壁が薄い。)
    もう、嬉しくなってオッパイを激しくモミモミしながら、もう片方の乳首を口に含み、コリコリしてあげると
    「ああああっぁ〜〜!いぃ、うぅん!」と旦那。
    さんざんじらしてパンツを見ると、モッコリしているチンチンの先のところが、大きくシミになっていて・・・
    「すごいよ、とっても濡れているね!嬉しい。」 というと
    「も、もう・・・脱がして、お願い!」と旦那。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「うふふ・・」と 囁き、さらにじらし、パンツの上からモッコリチンチンをすりすり。
    すると もう、パンツの上からも触るとお汁が糸を引くくらいに・・・ビショビショ。
    旦那も「ね、ねぇ〜お願い!」と泣きそう。
    やっと赤チャンポーズで脱がしてあげました。
    それから四つんばいになってもらい*をペロペロ。
    すると今までに ない大きな声で、「あっ、ああぁん!い、いい〜!」と喜んでくれました。
    そのまま、背中をさすりながら、もう片方の指にゴムを付け、*にゆっくり入れてあげました。
    ローションは無かったんですが、お汁が*まで垂れてきてたのでヌルヌルで
    指を出し入れしながら、チンチンをシコシコすると「ああぁ〜ん、いいぃ・・・」 と言いっぱなし。
    本当にいつもより凄い大きな声を出してくれるので嬉しくって
    「いつもより気持ちいいの?」と聞く、と「・・・うぅん、あぁっ、あっ!」と答えにならず。
    「も、もぅ・・・っん、だぁ、めぇ〜」と旦那。
    「いきそう?」と聞くと、首を激しく縦に振るので四つんばいのままで 、
    *の中でいつもの‘おいでおいで’ をしながら、強くチンチンを握りシコシコしてあげました。
    (別にシーツが汚れても構わないので・・・)
    旦那ったら「いぃ〜あっあっ!そ、それ、いぃ〜、あ、ああぁ〜〜」と
    体をビクビク(いつもより長く)しながら射精してくれました。
    しばらくハァハァしていて、ぐったりでした。
    「声が止まらないよ・・・」 とつぶやかれ、萌え萌えでした。
    その後、珍しくチンチンが復活したので、私も気持ち良いことをしてもらいました。
    たまのラブホもいいですねー
    あと、小物(白いブリーフ)もね!
    長文、すみません。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ