【友達と】キモでぶ男【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】キモでぶ男【エッチ】


    以前、レディースに所属していたが、万引き、恐喝なども行なうグループであったため、脱会申し出た。
    脱会するには、やはり、焼き入れという集団暴行を受けることに。
    建築途中で中断した、建築事務所のプレハブ小屋に連れていかれた。
    現場のロープで手を縛られ、その先は屋根に通し、吊るされる感じで縛られ。
    8名から、竹の棒で叩かれ。
    スカート、シャツをはぎ取られ。
    股間とか、おっぱいを弄られ、下着もはぎ取られた。
    焼き入れ開始の合図で、みんながタバコに火を付け、一服して、ひとりひとりが、私の体にタバコの火先を押し当てていった。
    途中、気を失い、失禁していた。
    板の間の転がっており、みんなに蹴飛ばされて、意識が戻ってきた。
    お目覚めだぜって言葉の後。
    まさる、こっちへ来い。
    男性も居るのって感じで、痛いとかより、凄い羞恥でいたたまれなかった。
    現れた人はデブのなんとも、キモ顔の奴。
    同級であるのが判った。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    まさる、みさを好きにしていいんだぞ。
    まさるコールが始めるが、まさおは、何も出来ず突っ立っていた。
    まさる、みさも裸なんだから、脱ぐんだよ。
    まさるは、慌てて服を脱ぎ始めた。
    脱ぐとマスマスきもいな〜とかヤジが飛んだ。
    しかし、最後の一枚を脱いだ時、ヤジが変わった。
    何、あのでかさ。
    でかすぎ。って感じ。
    洋物の黒人の物くらいの物だった。
    まさるでかいな〜、こんなの持ってても、きもいから使ったことないだろう。
    みさに使ってあげな。
    ふたりが私の腕を掴み、持ち上げ、まさるの股間の前に顔を持っていった。
    まさるは近づいて来て、口に押し当てた。
    みさ、くわえるんだよ、キモまさおのをしゃぶってやれよ。
    みんなっから、笑い声が。
    口を緩めたら、それはズズズっと入ってきて、喉奥にあたり噦いた。
    唾液がだらだらと流れ出し。
    ゆっくりと前後運動が始まり、喉奥にあたり、何度も何度も噦いた。
    スグに、熱く、苦いものが口に広がった。
    顔を後ろに動かし口に入ったものを抜き去り、液体を吐き出した。
    なんだよ〜、もう逝っちゃのかよ。
    みかの、オマンコにぶち込んだでやらなきゃ、チェ
    しかし、さっきダラってしていたものが、少しづつ頭をもたげ始めた。
    何故か、皆、それを、息をこらして見ていた。
    直ぐに、しっかり上を向いていた。
    ぶっちこめ、ぶっちこめというコールが始まった。
    腕を持っていたひたりは手を離し、転がったところを足首を掴まれ、まさるに、オマンコを拡げる形になった。
    今までは、歯を食いしばり我慢していきたが。
    その時は嫌〜、やめて〜と叫んだ。
    すぐに口を押さえられ、シャツを口に詰め込まれた。
    まさるが覆いかぶさって来て、先が押し当てられ、ズボズボと入ってきた。
    しばらくは、犯されて感じと凄い圧迫感で、逃げたくて腰を動かして、逃げようと試みたが、無駄だった。
    それが、何か今までにない快感で、声を出して喘いでいた。
    回りから、色々声が飛んで来ているが、どうすることも出来ず、快感にしたってしまい。
    頭が真っ白になり、ぐったりした。
    それでも、まだ、ピストン運動は続き、ただただ受けていた。
    しばらくして、強く奥に押し当たり、暖かみを感じた。
    すぐに、抜き取られ。
    溢れ出てくるのをみんなに見られ。
    気が付くと、みんな居なくなっていたようだった。
    重い体をっもたげると、まさるが近くの椅子に座っていた。
    まさるが近づいて来て、ゴメンなさい、本当に申し訳ない、ごめんなさんと何度も言っていた。
    もういいよっていうと、まさるは、きちんと着る物をたたんで持って来てくれた。
    服を着るのを見届けると。
    まさるは、送っていこうか?
    邪魔なら、帰るね。
    キモ男だが、何か一緒に居て欲しかったので、送って行ってくれる。
    って言った。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ