【近親】母の秘密【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】母の秘密【相姦】


    母はビ−ルを注文した。

    普段お酒を飲んだところを見たことがなく「お酒飲むんだ?」と聞くと、

    「ビ−ルは飲むわよ、お酒はダメだけどね」とグラスのビ−ルを一気に飲み干した。

    料理のおいしさもあって、母はビ−ルを3本も空けてしまった。

    ほんのりと顔が赤くなっていた、その火照りは首から胸へと広がっている。

    浴衣の胸元が少し乱れている、奥が見えそうで見えない。

    ビ−ルで酔っているのか、いつもはおしとやかな母が大胆になっている。

    「食事も済んだし、露天風呂に入ろうかな」と僕が言うと

    母が「一緒にはろうかな~」と悪戯っぽい顔で僕を見る。

    すかさず僕は「酔っ払いお断り」と返すと笑みをこぼしていた。

    1時間近く風呂に入っていただろうか、部屋には布団がひいてあった。

    母は布団の上で横になりテレビを見ていた、浴衣から白い綺麗な足が見えている。

    僕は運転の疲れのせいか、横になると睡魔が襲ってきた。

    ほどなくして部屋の電気が消え、テレビの音だけが遠くに聞こえる。

    いつしかテレビの音も消え部屋が静寂に、


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「ま~ちゃん、一緒に寝よ」と母が布団の中に入ってきた。

    僕は睡魔のせいか抵抗もせずじっとしていた。

    母のお酒臭い息が耳元に、そして母の手が僕の股間の上に。

    はじめはパンツの上からおちんちんを擦っていたのだが、ゆっくりとパンツの中に。

    母の冷たい手がなんとも言えず、おちんちんが硬くなってしまった。

    母の息が耳元から首筋に、あっという間にパンツを脱がされ、母の息がおちんちんに。

    真っ暗な部屋の中で、全身神経がおちんちんに。

    母の舌先が亀頭に、ゆっくりと裏筋を舐め、また亀頭に。母の舌先の動きに僕は「あっ」と

    すかさず母は「いやらしい、こんなになちゃって」

    母はおちんちんを咥えディ−プストローク、

    セックスに飢えた女のように僕のおちんちんにむしゃぶりついている。


     


    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ


     




    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ