【友達と】奴隷の私【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】奴隷の私【エッチ】


    「奴隷の私」
     私は、ある男性の奴隷です。この前の夜は、公園に連れられていきました。ご主人様は、全裸になるように私に命令なさりました。その公園はカップルが多い公園で、夜だというのにたくさん人がいる公園なんです。私は恥ずかしかったのですが、ご主人様の命令には逆らえません。
     私は一枚、一枚、服を脱いでいきました。胸の鼓動が大きくて張り裂けそうでした。下着を脱ぐときは、体が震えました。私は思わず手で顔を覆うと、そのままベンチに座り、ご主人様とセックスをしました。ご主人様は服を着ているけど、私は全裸です。痴漢の視線が私の体につきささります。
     セックスでご主人様が満足なされたあとは、私は首輪をつけられました。そして首輪に縄をつけられ、公園のお散歩です。ご主人様は立って歩きますが、私は犬のように歩かなければなりません。やがて茂みの中に入ると、覗きの方たちが近づいてきました。
     私はそこで手と足を縛られそうになりました。こんなところで手と足を縛られたら、何が起きるか私にもわかります。
     しかし、私はご主人様の奴隷なのです。反抗する権利など持っていないのです。私は縛られ、さらに猿ぐつわまでさせられてしまいました。
     去っていくご主人様。不安が覆う私の心。そして、おそるおそる近づいてくる覗きの方たち。
     覗きの方たちは、私の身体をさわりはじめました。しかし、私には抵抗できないのです。いくら胸をいじられても、あそこをさわられてもされるがままです。
     きっとご主人様は、どこかで私の様子を見ていらっしゃるはずです。こんな時に、恥ずかしい姿をさらすわけにはいかない。そう思っているのに、私の身体は濡れてきてしまったのです。
     覗きの方たちは、きっと彼女もいないのでしょう。そして、こんなところに覗きに来ているくらいですから、きっとたまりに、たまっているに違いありません。
     やがて覗きの方の一人が我慢できず、私の中にいきなり突っ込みました。ゆっくり入れるようなのではありません。よっぽど飢えていたのかもしれません。もしかしたら、彼女などできた事もない童貞かもしれません。そして、そんな男に感じてしまう私がいるのです。
     別の覗きの方がズボンを脱ぐと、私の前にペニ○を出して、私の猿ぐつわをほどきました。きっと、舐めるように要求しているに違いありません。ですが、私は、それだけはどうしても嫌だったのです。それは、私はまだ誰のものも舐めていないのです。
     ご主人様のなら、もちろん舐められますが、今までご主人様にそのような命令された事がなかったのです。
     しかし、覗きの方は、私の顔にペニ○を押しつけるようにしてきました。これがご主人様が望んでいた事なのでしょうか。そのために、私にご奉仕させなかったのでしょうか。
     そう思うと、私は口をあけて、覗きの方のものを口に含んでいました。お口でするのは初体験でしたが、アダルトビデオなどで方法は知っていました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     私のような拙い口でいかせられるか心配でしたが、やがて覗きの方は、うめいて私の口の中に射精しました。私は生臭い臭いにむせ、思わず吐き出そうとしましたが、覗きの方はそれをペニ○を入れたままでした。私に飲めという事のようです。私は、喜んでそれを飲み込みました。
     わたしはこうして、10人以上の覗きの方に入れられ、お口で奉仕しました。
     このような事をしている私ですが、つらい事はありません。ご主人様が私を見て喜んでくれるのが、私の最大の喜びなのですから。
     (奴隷の私 おしまい)

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ