【浮気】旦那が単身赴任中の人妻との話 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】旦那が単身赴任中の人妻との話 【不倫】


    本日は、私が付き合った人妻の中でも最もハイレベルだった、由美の話を書きたいと思います。

    某「メル友募集サイト」で知り合った由美は、身長162、体重50キロ、バストは小ぶりなBカップで、子供を産んだとは思えないスレンダーな体付きの、茶髪の長い髪が似合う美人でした。

    メールを始めた当初は、「草食系」の会話で好青年を演じながら、単身赴任中の10歳年上の旦那や、同居をしている姑の愚痴をじっくり聞いてあげていましたが、ある日写メを交換してみると、予想以上の美しさに、一気にテンションが上昇!!

    まずは、

    「ところで、由美さんって彼氏居るの?」

    って振ってみると、

    「居ないよ。ってか、結婚してから旦那だけだし・・・」

    と、誘って欲しそうな素振り。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    思わず、

    「それじゃあ、由美さん綺麗だし、メッチャ好みなんで、俺が彼氏に立候補していいかな?」

    と送ると、

    「私年上だよ。こんなおばさんで良いの?」

    と可愛いOKが・・・。

    一気に「肉食系モード」に突入し、怒涛のラブラブメールを交換した後、2日後の夜に、60キロ程離れた由美が住む街に、俺から逢いに行く約束をして、その日のメールは終了。



    約束の2日後、夜7時過ぎにドンキの駐車場で合流し、

    「お待たせ〜、先ずは食事でも行こっか?」

    って明るく挨拶すると、

    「お腹空いてないし、人に見られたらヤバいから、ホテルの方が良いな〜」

    ・・・って、奥さん、やる気満々ですね(笑)

    旦那が単身赴任中で、欲求不満気味の奥様は、当然の事ながら「ゆっくりお話」なんて後回しで、ホテルに入り、速攻シャワーを浴びた後は、先ずはソファーで抱擁しながらのフレンチキスからエッチ開始。

    徐々に、耳〜うなじへの愛撫に切り替えた後、ベッドに移動し、バスロープを開くと、現れたのは、ピンク色の小さめで可愛い乳首と、人妻特有の美味しそうなエロいボディで、暫く感動の余り見惚れてしまいました。

    さて、先ずは美味しそうな乳首に直行し、じっくりと堪能した後、必殺のクンニ攻撃を開始しようと下に移動すると、

    「私、そんなとこ舐められた事無いし、汚いから良いよ」

    と残念ながら拒否反応・・・ノ(^-^;)ノ

    しばし、押し問答が続きましたが、

    「俺は彼氏なんだから、由美の全てが知りたいよ。嫌いだったら、言って貰ったら途中で辞めるから、少しだけ舐めさせて。」

    と懇願し、やっとの事で、下への攻撃開始。

    両手でガッチリと由美の太ももを捕獲した後、最初は反応を楽しみながら、舌先で、クリ〇リスへの愛撫を開始すると、お腹の下がピクピクして、徐々に可愛らしい喘ぎ声に変化が・・・。

    暫く舐めていると、あそこも愛液でとろとろになったので、中指を挿入し、舌と指で複合攻撃。

    すると、喘ぎ声が絶叫に代わり、指も凄い締め付けで、何度か逝ったらしく「おかしくなっちゃうから休憩させて」とギブアップ宣言!!

    「凄い気持ちよかったよ。癖になりそうでヤバいかも」なんて嬉しい感想を聞きながら、腕枕でのピロートークを開始しましたが、そこで、由美から「驚きの告白」が有りました・・・。

    (続く)



    出典:オリジナルです。
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ