最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】路上で女性の胸触った疑い 京大と同志社大の学生逮捕 【アカン】


    路上で女性の胸触った疑い 京大と同志社大の学生逮捕
    2013.7.321:49[westセレクト]

     路上で声を掛けた女性の胸を触ったとして、京都府警中京署は3日、強制わいせつの疑いで、京都大3年の田口悠太郎容疑者(20)=滋賀県野洲市冨波甲=と同志社大2年の伊藤瞭容疑者(20)=大阪府交野市郡津=の2人を逮捕した。中京署によると、2人は友人同士で「女性に悪いことをした。申し訳ない」と供述し、容疑を認めている。

     逮捕容疑は、3月10日午前5時10〜15分ごろ、京都市中心部の繁華街・河原町通の歩道で、京都市に住む大学院生の女性(22)に「どこに行くの」と声を掛け、前後から2回にわたり胸を触った疑い。

     様子を目撃した女性の友人が直後に、近くの交番へ届け出た。中京署は2人が写っていた現場近くの防犯カメラの映像を解析。女性や友人の証言と合わせて特定した。2人はカラオケに行った帰りだった。



    出典:お金を払って示談が成立するんだと思うけど、
    リンク:そしたら女は金欲しさの淫売みたいなもんじゃね?

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    痴漢は法律で罰せられるので痴漢プレイの無料アダルト動画で我慢しましょう♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ