【近親】オ カ ン【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】オ カ ン【相姦】


    酔い潰れている母を抱き上げて母の布団まで運んで寝かす。こんな事は今までも時々有って気にならずに世話していたが
    今回は、抱いた時のオッパイの感触が気になったり
    抱きかかえて、シャツやズボンを脱がせる時も
    母の肌に触れるとチョット興奮した。胸の谷間が気になりながら、シャツを脱がせて
    ブラジャーを外そうとしたら、母は肌着を着ていなかった。
    チョット恥ずかしい気がして、先にパジャマを肩にかけてから
    ブラジャーの背中のホックや肩のヒモを外した、
    両手を背中に回した時、抱き合ってる様な感じでドキドキ・・・
    パジャマの袖を通す為に、母の体を抱き寄せると
    母の匂いがして、とてもいい気分・・・仰向けに寝かせて、ズボンとソックスを脱がせたら
    パジャマの前を合わせてないので、オッパイが丸出しになって
    仰向けで大の字に寝てる、両脚の真ん中に自分が居る。
     
    ムラムラして堪らず、思い切ってパンティーを脱がせて
    母の花びらを 両手でそっと広げてみた。 

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    凄い神秘的な物を見た思いだが母は酔いつぶれて気付いてない、
    母に覆い被さって行き、ムスコの先っぽをを押し当てる。
    体重を掛けない様にそうっと押し込む、気持ちいい、
    1回目より2回目~3回目と、動く度に奥へ深く入っていく。
    深くなるほど気持ち良くて、とうとう堪え切れずに「おかん」~~
    抱きついて一気に奥深くまで差し込んでいった。 
    母は『 バカ ー 』っと言ったが、はねのけるでもなく
    何も言わずに俺の背中に手を置いて為すがままになってる。なんだか安心した気分で、そのまま一気に突くと、
    あっという間にスグに頂点に達した。
    俺が射精してる間、母はずっと背中を抱いていてくれた。
    俺が、「オカン ごめん」って言ったら
    母が一言「いいよ、これは オカンからのプレゼントや」
    「怒っていねぇか?」
    「済んだ事、怒ったってしょうがねぇし・・・
    それより、アンタは、 いつも よ~面倒みてくれて…
    本当は分かってた、有り難いと思ってたんだ~
    年頃のアンタにオカンの世話をさせて、スマンと思ってる
    ホントの事を言うと、オカンはアンタに甘えて居たんだ。
    オカンもアンタに世話されて楽しかった。
    今夜は、オカンから アンタへのプレゼントやけど
    若い娘のプレゼントなら良かったのにな」「俺は彼女なんか居ねぇし、俺は誰よりもオカンを一番好きだ」
    そう言いながら母にしがみついたら
    母も、俺の首に抱き付いていた手に力を入れて抱きしめてくれて
    「いつも、オカンに優しいお前を、オカンも一番好きやで」
    母も、膣を絞る様に締め付けて来た。
    俺が、母を抱きしめ、オッパイを揉みながら
    ゆっくりと突き始めると、母も俺の腰に抱きついてきた。俺が、だんだん激しく突くと、母のオッパイが激しく揺れる。
    その内、母の息が乱れ、俺の肩に、背中に、激しく抱きついて
    その、抱き付いてる手に力が入ったと思ったら「イヤ~~~ッ」 
    頂点に達した母が、体を仰け反らせた。
    さっきイッタばかりの俺も、また頂点に達した。射精が終わっても、抱きついたまま母が息を弾ませながら
    「久しぶりに女になった気分、 恥ずかしいよ~」
    「俺は、絶対オカンを大事にすっからな」
    「うれしいよ!」
    母は、暫らく抱きついたまま、時々絞る様に膣を締めてきた。
    その夜は、朝まで一緒に寝ることになった。
    .

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ