【友達と】俺は恋人 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】俺は恋人 【エッチ】


    俺はホモじゃないけど友人のチンポしゃぶったことあるよ。
    大学時代、友人の実家に遊びに行って、泊まることになった。
    風呂に一緒に入ることになった。

    そいつは筋肉質でチンポもでかかった。
    「でかいなーチンポ」って俺が自分のと比べて横に並べた。
    お湯をパシャパシャかけてやると、刺激したようで徐々に友人のが大きくなっていった。
    友人は「やばい」と手で隠したが何故か興奮した様子で手では隠しきれないほどにギンギンに勃起していた。
    俺も友人の興奮が伝わってか勃起した。
    その後冗談で擦ってやるとしゃぶって欲しいって言われたのでしゃぶってやった。
    俺のもしゃぶってもらった。

    隣の布団にに寝ることになって、(親御さんが並べて布団を敷いていた)
    俺のことを前から好きだったと告られた。
    腕枕をしてみたいとも言われたので、その日は一緒に寝た。

    その後何度か遊びに行くようになり、
    じゃれあうように、チンポを扱き合って一緒に寝た。
    彼からしてみれば俺は恋人だったのだろう。
    でも俺は違っていた、俺の恋愛対象は女性だと何度も心で思っていた。
    そのことを彼に告げ、普通の友人に戻ろうと言った。
    その後気まずくなって、お互い何年も連絡しなかったが去年結婚式に呼ばれた。
    もちろん結婚相手は俺とのことは知らない。

    しゃぶった感覚と腕枕のごつごつした腕の感触は今でも忘れられないし、
    またしゃぶってみたい



    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ