【友達と】中で【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】中で【エッチ】


    良く利用するテレクラのV渋谷店に行きました。
    この日は幕張に用事があり、その帰りに一発抜きたくなりテレクラで待機し
    ていたら夕方と言うこともあり、コールがなりっぱなし。
    援○のTELばかり鳴っていました。
    19才でホ別2、とか25才ホ込み2、とかそんな中23才で1で良いと言うことで待
    ち合わせ場所だけを決め、ほぼ何も話さずに会うことになりました(軽率?)
    場所に行ってみるとぽっちゃりした女の子が立っていました。
    許容範囲内だったため、1だし『まー良いかと』思い移動しました。
    時間は18:30過ぎ、人目もあるので恋人のように手をつなぎ道玄坂方面へ歩
    きながら話をすると、あまり、援をしないらしい(自己申告)
    『昼に会った男にやり逃げされ、しかも、金を持って行かれた』と。
    確かにそんな雰囲気を持っている娘でわある。
    俺も見習おうかと思ったがさすがに気が引けてしまった。
    HOTELに入るとシャワーすら浴びずにDキス服を着たまま愛撫を始め
    た。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    見た目どおり胸はデカかった、しかしお腹も・・・・デカかった。
    まーそこは容易に想像は出来ていたため、目をつぶるしかなく適当に胸綺麗
    だねとか言っちゃって盛り上げようと努力を惜しまず褒めれるところは褒め
    続けながら行為に及んだ。
    正常位→横ハメ→バック抜かずに変更、騎乗位はさすがにしなかった。
    中折れ気味になりフェラをして貰い再度挿入。
    正常位→バックと変更、バック好きらしく良い感触。
    デカ尻に圧巻されながらピストン。
    聞くと危険日らしく
    『出来れば背中に出して欲しい』と。
    それでも中でいいと聞くと大して嫌がらずに突かれ続けている。
    相手に任せているんだと思い中出しを決行。
    1で中出しができて気持ちの良いSEXができました。
    ちなみに彼女は中出しの事は気づいていません。
    もしできていたら、どうするのでしょうね。
    病気の心配は残りますが、なさそうな雰囲気だったので平気かなーと思って
    ます。
    これからも精進して行きたいですね。
    中出し万歳!!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ