【他人棒に】妻の過ち【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】妻の過ち【寝取られ】


    妻が約5年前、1年間程度にわたり浮気をしていました。
    当時、私の性癖が原因で不仲になっていたところ、会社の同僚と関係を持っ
    たとの事です。
    お互いの夫婦間の相談をしていたそうで、私と大喧嘩した時についにホテル
    へ行って、関係をもったとの事でした。
    ホテルに入るまでは、これから起こる事態に、頭の中は真っ白だったそうで
    すが、いざホテルに入ってからは、「やっぱりダメ」とか「帰ろう」などと
    最後の理性で拒否していたそうです。最初は、「嫌ならやめよう。お互いが
    納得しないのであれば、しないよ。旦那と違って大切にするから」などと言
    っていたそうですが、「もう我慢できない」と最終的に押し倒され、結局生
    挿入。最後はお腹の上に出されたそうです。
    事が終わって、妻も自分のした過ちに気付き、しばらく泣いていたそうです
    が、プライドの高い妻は、相手に気付かれ無い為に、気丈に振舞っていたそ
    うです。
    約1年間の中で、体の関係をもったのは2回だけと言っていますが、真実は

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    どうなのか解りません。
    浮気が発覚した時、絶対に妻はそんな事しないと思っていた為、あまりにも
    ショックで、数ヶ月は立ち直る事が出来ませんでした。
    この5年間、そんな素振りは一切見せませんでしたし、解りませんでした。
    墓場の中まで持っていくつもりだったと言っていましたが、女って怖いです
    ね!そういう2重生活を1年もしながら、私や子供の前では、何事も無かっ
    たかの様に、平然としていますので・・・。

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ